雑誌情報 『ar』7月号表紙に山P | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はチケット入金の締切日だったね。
昨日確認したけど、心配になって
今日もまた確認に行ったよ。
 
ともかくこれで後は
1週間前の発券日まではすることなし。
会えるだけでうれしいけど
なるべくPちゃんのそばに行けることを
祈っておりますキラキラ
 
今日は掃除を頑張って
その後は病院やクリーニングへ
なかなか自分のやりたいことまで
たどり着かないよ~
 
5月16日は
山下智久Instagram4周年だったけど
Pちゃんストーリーを更新
何かまた別のお仕事してるのかな?
 
そして新しい雑誌情報
2年ぶりに『ar』7月号表紙に登場!
 
前回はar初の男性の表紙だったんだよね。
 
この間までのBVLGARIやSERIES MANIAの
気品あふれる大人の男性とはまた違う
キュートで目力強めのこのビジュアルキラキラ
 
38才なのに
ar表紙でもまったく浮かないこの若さ
ホントにPちゃんて、いくつもの
多彩な魅力を持ってる人

Pちゃんのカジュアルな服装が好きなので

とっても楽しみだな~(内容もね)

 

 

これは前回のアール表紙

中のグラビアも内容も

とてもsweetだったよね。

 

5/15に届いた『キネマ旬報NEXT』は

とっても大人の落ち着いた雰囲気のPちゃんだった。

インタビューが久々にとってもよかった~

インタビュアーの方がいい質問して下さって

Pちゃんも深いところまで答えてる気がした。

 

 

 

【私事】

5月13日にお友だちと行った

千葉の「タンジョウ ファーム キッチン」

農園レストランです

とても人気で予約受付の日に

150回もかけてやっとつながったそう。

電話かけてくれたお友だちも

車で連れてってくれたお友だちも

ありがとう~とても楽しかったです爆笑

 

 

 

 

ランチは採れたてのお野菜がたっぷり

 

お友だちのお目当てはこのパフェ乙女のトキメキ

私は大人になってから食べた記憶がない

「瀬戸内からのカラマンダリンととろけるマンゴーの初夏パフェ」

 

美味しかったけどお腹もいっぱい

(やっぱり私はワインの方が、と思ったのは内緒の話お願い

 

 

フクロウが可愛かった

ではまたね虹