蕎麦2連ちゃん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は美容院に行ってきました。
ぼっさぽさになってたからね笑
 
Pちゃんストーリに投稿してくれたけど
これ、いつの写真かな?
髪の毛切る前かしら?
「ぼっさぽさ」という新語?を生み出す。
でもPちゃんはぼっさぽさでもカッコいい!
お顔がいいから!
 

 

 

Twitterでは昼と夜のご飯を投稿。

しかも「蕎麦2連ちゃん」でまた新語を生み出す笑

めっちゃよく食べててうれしいね。

自分で食べに行く現場もあるのかな?

 

 

 

 

編集者田中潤さんが、撮影中とツイートされてた。

市原さんのインスタが貼ってあったけど

きっとPちゃんも撮影中だよね。

 

昼「親子丼にお蕎麦」

夜「カレーにお蕎麦」

炭水化物系モリモリ食べて頑張ってるね!

元気な永瀬財地が見られそう。

 

 

 

明日の「ZIP!」は

★山下智久にフランスでインタビュー

国際ドラマの祭典に登場

 

 

 

 

最近はお写真がついてる!

日テレさんも同行してたんだね。

配信へ向けて動き出したかな。

とっても楽しみです♪