"SERIES MANIA"「MASTERCLASS」に山下智久登場!! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

3月19日(日)日本時間 22:30~24:00
(現地時間 14:30~16:00)
"SERIES MANIA 2023"赤ワインフランス
「MASTERCLASS」に山下智久登場!!
 
みんな見れたよね!
最高に素晴らしかった!!
(以下、ちょっと長いです)
 
ドキドキして待機していると
山Pが登場してイベントが始まった。
フランス語版は、山Pの声が同時通訳されてる。
え?何と日本語版があるひらめき電球
そちらに替えるが、最初山Pの声が上手く聞こえなかったような?すぐに山Pの声と司会の方の声が日本語で聞こえてきた。
 
日本からのゲストTomohisa Yamashitaへの
敬意を感じて胸が熱くなった。
Pちゃんもフランスの司会の方の言葉を
イヤホンを通して同時通訳で聞いて
答えていたんだよね。
 
難しいやり取りなのに
2人とも間が空くこともなく
とてもフレンドリーで打ち解けて盛り上がってたね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ステキだねラブ

最初出てきた時も異次元のカッコよさ、スターだったキラキラ

その物腰も、話し方も

落ち着いていて気負いなく立派だった。

ものすごく素敵なんだけど

いつもの山Pで安心した。

 

司会の方は山Pについて

よく調べて下さっていて

フレンドリーでさりげなく

とてもいい印象を持ちました。

何気にファン目線だったりね。

 

MASTERCLASSというだけあって

山Pのデビューから今までを

幅広く紹介してくれた。

 

最初は入所した頃の少年やまぴー

そしてグループでの「weeeek」のMVや

ルート66、クロサギ、kiss英語

コード・ブルーと今際の国のアリス2など

写真や動画でいっぱい流してくれた。

 

まだ聞き直してなくて

最初聞いた時のものを一部書いておきます。

多少違うところがあるかもしれませんお願い

 

 

 

 

事務所を出たけれど、やっていることは同じ。いつも誰かに勇気を与えられたらと言う気持ちでやっている。自分は好奇心旺盛。

 

フランスではドラマと映画の俳優が分かれている、日本ではどうか?という質問に、日本でも映画しか出ない方もいる。でも自分はどちらもやりたい。

 

音楽で育ってきたので、どちらもやりたい。自分は大谷翔平選手みたいに、(音楽と俳優との)二刀流で行く。

 

『今際の国のアリス2』の映像が流れた時は、会場からもひときわ大きな歓声。配信時フランスでの人気も高かったよね。多くの人が見てくれたんだと感じた。

 

現場では最初はバスローブを着ていたが、そのうち裸でいるようになった。気持ちよかった。この役をやって、心も身体もさらけだすことが出来た。怖いものがなくなった。

 

アリス2に関して、今まで山P自身が語ることはなかったので、この辺のところ、聞けてとてもうれしかったよ。もっと聞きたいウインク

 

どの作品も印象深いが、中でも特別なのは『コード・ブルー』

 

『神の雫』も流れたけど、こちらでは放送されなかった。今の時点ではフランス国内だけなのかな?日本のHuluさんが沈黙なのも、そういう関係もあるのかな?

 

この時もダイエットをしてかなり身体をしぼった。瘦せたのはすぐれた直感を持つカミーユとの競争に勝つため、感覚を鋭敏にするにはあまり食べないで研ぎ澄まして行くというようなことを、監督と話し合ったため。(これを聞いてちょっと納得したところがあった。)

 

フランスのアクティングコーチがつき、その人と考えながら演じていった。

 

今後はアメリカだけじゃなく、フランスの作品にも出たい。フランスでロケするような作品に出たい。

 

 

 

 

Tomoのために集まってくれたたくさんのみなさん。

質問も、日本語で挨拶したり

山Pの作品を見ていて熱い人が多かったね。

登場の時の歓声もすごかった。

とってもうれしかったです。

(ブルガリアにもたくさんのファンがいるって)

 

 

 

 

 

 

 

 

(これ、ビッグニュース!)

まだ固まってないけど

パリに戻ってくる(演技の)お仕事がある!

 

ていうことは、もう決まってるね!

 

ファンの人の質問に応えて

0409のインスタライブも約束してくれたよ。

 

1時間半のロングインタビュー

とてもゆっくり山Pを感じられる

素晴らしい内容だった。

 

謙虚だけれど自信に満ちて

とてもいい表情をしてたPちゃん

山下智久の世界は確実に広がっていると

確信させてくれました。

 

あ~そんな山Pと

コンサートで会えることは

なんて幸せなんだろうと改めて感じた日でしたニコニコ飛び出すハート

 

長い文章読んでくれてありがとう!