山下智久アリーナツアー2023日程! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃんの私ごとの報告が
お昼頃には来るかなと思い
何度もチェックしてソワソワしてたら
やっと夜になって報告来た!!!
 
Pちゃん焦らすね~~
こんな大事なこと
そう簡単に言うわけにはいかないよね~笑
 
ご報告です!!!バースデーケーキ
コンサート日程とタイトル決まりました!
嬉しいです!ありがとう!!!
 
TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR  2023
Sweet Vision
 
名古屋・神戸・横浜で6公演!!!
 

 

 

私も、本当にうれしいです。

待っていたものが、ようやく来た。

 

始めは近くにあると思っていたものが

どんどん遠くなり

もう届かないものになったように感じた時もあった。

 

去年のツアー中止の後

実現までにいろんな問題がきっとあったよね。

 

Pちゃん頑張ってくれたね。

本当にありがとうピンクハート

どんなことよりうれしいです。

 

前みたいにホールで

全国を回りたい気持ちは

きっとあるだろうけど

海外での撮影などオファーも

おそらくたくさんあるだろうし

コンサート自体が出来なくなっちゃうよね。

 

アリーナで6公演て

忙しいPちゃんにしてみたら

とてもいい判断だと思う。

 

関東は横浜ぴあアリーナMMだけなんだね。

どこも初めて行く会場だよ。

何とかしてもぐりこみたいです。

 

夏ってもっと早いと思ってたから

8~9月のこの時期は私的にはよい時期だった。

ただ、名古屋→神戸はお盆のど真ん中だね。

お家の行事と重なる人もあるかもしれない。

 

でも山Pのツアーはこの時しかない。

やっと実現したこのツアー

私たちも成功させたいよね!

みんなよく考えて

自分の会える日に会いに行きましょう!

 

このコンサート、告知も早かったし

日程発表からチケット発売までも

少し時間がある。

 

お楽しみまでじっくり

進んでくれてうれしいです。

 

これから夏に向かって

sweetieも少しずつ準備を整えて

進んで行くんだね。

 

進む道の先には

山Pが待ってるキラキラ

一緒に最高の夏にしたいな。

 

まずはチケットだね!

 

Pちゃんツアーを発表して

安心してフランスへ出発出来るね飛行機

晴れ舞台、頑張って来てね!