祝Club9 2周年と今の気持ち | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2月28日は Club9 2nd Anniversary
山P 2周年おめでとう!!
 
久しぶりに「TOMO BLOG」更新
みんなに気持ちのこもった言葉を届けてくれた。
sweetiesの熱い想いが届いてること
山Pの変わらない想いが改めて確認出来て
胸に響きました。
 
本当にいろんなことがあったけど
山Pが負けずに、力を振り絞って
前に進み続けたことが
sweetieのみんなを引きつけ
ここまで引っ張って来た。
 
こちらこそいつもありがとう!
 

 

 

夏のライブツアーも決まって

本当に今希望しかない!

 

今度のライブは「UNLEASHED」から5年ぶり

今亀と山Pのコンサートグッズのトートバッグを

買い物用に使ってるんだけど

そこに「2020」の文字があって

コロナがなかったらそこで一度ライブがあるはずだった。

 

コロナで中止になってその後事務所を離れた。

その後もコロナ禍は続き

山Pのスケジュールにも影響を及ぼして

「2022」のライブツアーは中止。

 

5年ぶりとは言っても

コロナがなければ途中途中でライブが出来ていたはず。

 

ライブが出来なくて山Pに会えないのは

とても寂しくてやり場のない気持ちだったけど

山Pからしたら、死に物狂いでずっと頑張っていたんだよね。

 

俳優としての活躍の場を世界に広げ

いろんな作品が段々と公開され

着実に素晴らしい成果を上げて歩み続けてる。

 

本当に頑張って進み続けてくれたなと思う。

応援するファンがいることが

少しでも支えになったのなら本当にうれしいよ。

 

これからも熱い気持ちで

山Pと一緒に、楽しんで

ずっと応援して行けたらいいな。

 

 

 

 

昨夜いつも教えて下さるsweetieさん達のツイートで

『SERIE MANIA』のスケジュールがわかった。

(そのまま書かせていただくと)

 

『神の雫-Drops of God-』

第1回上映は3/19 

同じ日になんと山下智久の「特別講演」も!

こちらは今までの山Pのキャリアも含め

その魅力を掘り下げてくれるような講演とのこと

 

上映時の会見も含め

Pちゃんいっぱい準備してるよね。

『神の雫』は半端なく山下智久推しですね。

フランス→世界へアピールして

いっぱい注目してもらいたいです!

 

視聴方法がまだよくわかってないけど

きっとどこかでは見れるはずウインク

 

昨日はこれに気づいて興奮し過ぎ

0時のお祝ツイートうっかり忘れた人は私ですお願い

 

そして先ほど

『正直不動産SP』のお知らせも来た!!

こちらは2023年冬の放映予定

 

前にPちゃんが言った通り

今のうちにチャチャッとやることやって

準備しといてって

その通りになってきた!

 

今年は忘れられない夏になるねニコニコ飛び出すハート