冬の海の散歩 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

毎日ホントに寒いね。
用事がない時は外に出たくありません。
でもゴロゴロしてると運動不足になるので
今日は散歩に行ってきました。
 
近くの海へ。
最初は晴れてたのに
東京方面は黒い雲がかかって
海も鉛色に見える。
風が強くてとても寒い~ので
早々に帰ってきたよ。
 
5000歩ぐらいしか歩いてなかった。
もう少し増やしたいな。
またお天気の良い日に頑張る。
 

 

まだ日が落ちてないのにこの暗さ。

 

 

千葉側は晴れてます。

 

 

image

遠くにうっすら見えてるのはスカイツリー。

ここからも見えるなんてすごい大きさ。

 

 

 

 

Pちゃんは今日もストーリーと

Twitterも2回も投稿してくれた。

撮影もきっと順調に進んでるんだね。

 

 

 

美味しすぎてちょっとhighになっちゃったピザ

現場で食べたのかな?

 

昼は減量飯だから

夜は自由なんだよね。

いっぱい食べてほしいです。

(私はダイエット笑)

 

では寒いけど明日も頑張って行こうね虹キラキラ