クラブのキングキューマの魅力 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日はNetflixjpさんが
インスタ、YouTube、Twitterでも
キューマの特別クリップを公開してくれた。
 
家にいてもチェックが追いつかないよ。
 
夜には山Pがインスタで
キューマを演じた時の写真を投稿
今際の国のアリスについて
Pちゃんからの発信は初めてだね?
(インタビューとかは別として)
 
言葉を聞かせてくれて
すごいうれしかった。
 
キューマのバンドの
ライブシーンを撮った場所
 
全身から漂う翳りのようなもの
こうやっていつも一人で戦っているんだと思った。
 
山Pの持つ影のようなものが
彼を一層セクシーで魅力的に見せるよね。
いつもはあまり意識してないけど
私もそういうところにもすごくひかれてるんだなとわかった。
 
ライブのシーンは
むしろ楽しい撮影だったかなと思う。
 
本当に熱い夏だったね拍手拍手
素敵な人達との素敵な夏の思い出になってよかった。
 
その時の努力が世界にも届いて
山P自身もやってよかったと思ってるよね。

 

 

 

 

キューマの言葉の魅力もすごい。

そして山Pの声の魅力にやられる。

 

ようこそ、俺たちのゲーム会場へ

クラブのキングキューマだ

 

メンバー紹介するところがいかにもバンドらしい

 

何か君たち反応薄くない?

 

俺たち?俺たちはこの国の国民だよ。

そう、国民。

 

↑ここの言い方と声がものすごく好き飛び出すハート

 

今日死んじゃうかもしれないんだぜ、

俺も、俺の仲間も、もちろん君たちも。

だったら悔いのないようにやりたい。

だったらちゃんと戦って死にたいじゃん。

 

キューマ達が陣地を襲った時

一斉に走るところが好き

裸で全速力カッコいい!

 

シタラ、俺はおまえのこと1秒たりとも忘れない。

 

 

 

 

アイテムを取った時コンテナに入ってくる全身のシルエット

逆光になってカッコいいんだよねキラキラ

(これ、逆光じゃなく見たい爆  笑

 

ゲームをしてるとね、その人間の本来の姿が見えるんだよ。真っ裸だ、ライブと同じだ。オレは人の真の生きざまが見たかったのかもしれない。

 

ここは、ちょっとあしたのジョーを思い出した。

キューマも、げぇむをしている時の

一瞬のすごい充実感を求めてた。

そのスリルを感じることに中毒になってたかもしれない。

 

 

image

 

 

港のシーン

やはり何度見ても、私にはアリスが嘘ついてすり寄ってるように見えるけど笑、マンガではそこもアリスが本音でキューマに話していたからだとなってた。だからキューマも見抜けなかったんだと。

 

ドラマでは描かれてないけど

ここからのアリスは深い闇の中に入って行く。

キューマに勝ったけど、虚しさで立ち上がれなくなる。

 

死を受け入れたキューマの言葉

神がかってすごかったね。

 

君は俺にはなれないし、なる必要もない。

選択肢は常に君だけのものだよ。

 

もうとっくに友だちじゃないか。

(ここ泣かせるえーん

 

アリス、早く見つかるといいね。誰かのマネじゃなく君にとって本当の生きる意味が。心から願ってるよ。

 

これが死か。案外悪くない。

一つの後悔もない。

理想的な人生だ。

 

 

山Pの作り上げたキューマ、スゴイよね。

鍛え上げた身体と堂々とした演技が

この役に説得力を与えた。

 

最後も両手を広げて

ライブの時みたいに

観客の拍手や熱い声援を感じて

満足して死んで行った。

 

圧倒的存在感で

生き方は清々しかった。

 

演じてくれて本当にありがとうハート