ハワイの海・夕陽のやまぴー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

10月31日はハロウィーンだねハロウィン

久しぶりにハロウィーンの飾りを出してみました。

ちょっとごちゃごちゃしてるけど。

 

楽しいはずの日なのに

韓国では大変なことが起きて驚きました。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~今日はPちゃん

インスタにリール動画⇒その後Twitter更新してくれた!

Pちゃん、ハワイに行ってたんだね!

日本にはいないような気がしてたよ。

 

きゃーー!!ハート

ハワイの海を背に、夕陽の中のやまぴー

めっちゃカッコイイ!!

 

何度も何度も見たよラブ

今日のPちゃん、とても男っぽいね。

やっと今のPちゃんに会えた感じ

安心してホッとしました。

 

 

 

ハワイで英語の勉強、脚本を読み込んだり、歌詞を書いたり・・・
 
次の作品の準備をしたり、歌詞を書いたり・・・
 
お土産も忘れないように
 
#お土産持って帰ります
 
 
 
 
英語もあり少しずつ違うニュアンスの文章
何となくだけど、次の新しいお仕事が始まったんだと理解する。
 
この間のnew journeyはハワイへの旅だったのかな。
また新しい演技のお仕事もあり
歌詞も書いてるんだね。
 
私たちの待ち焦がれてるやつかな~
 
次の演技のお仕事は
アメリカ方面のお仕事かな~
「TOKYO VICE」の撮影も始まるみたいだけど
出来れば、また別の作品も始まっていて欲しいです。
 
Pちゃん、そこに滞在してる間は
場所を特定されるような発信はしないよね。
 
ハワイの滞在は終わりに近づき
そろそろ帰ってくるのかな~
 
気をつけて帰ってきてね。
そして、sweetiesに新しいお知らせ
してくれるのを待ってるよ。
それが一番のおみやげプレゼント
 
今日の投稿ですごく元気が出たよ。
Pちゃんと会えるその日が
少しずつだけど近づいてきてるような、そんな気がしてニコニコ飛び出すハート