ラジオWPVRで「One in a million」 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はくもってスッキリしないお天気だったけど
寒さはちょっと和らいできた感じ。
やっとキッチンの換気扇を掃除しました!
1ヵ月に1回と思ってるけど、なかなか出来てない。
前回より汚れてなかったので
次は12月にやればOK!
 
家事をしてる時は、大体SpotifyかNYのプラチナ・バイブス・ラジオ(WPVR)を流してるよ。
 
今日は18時台のダブルプレイで
◆Beautiful World
◆One in a million が続けて流れました。
 
気分はすっかりライブ~~!!
 
やまぴーのコンサートでは
必ず歌われる曲があるけど
ワンミリもその1つだね。
 
この曲はまだグループにいた頃
2010年の7月リリース
 
その時の山Pがやりたい曲だったと思う。
とても張り切っていた気がする。
 
もっとも、その頃はファンになりたてで
あまりいろんなことが、よくわかってなかったし
チェックする情報も限られてた。
 
ワンミリは、最初はものすごく好きな曲ではなかったけど
何度も聞いて、一緒に感じて
山Pのコンサートにはなくてはならない曲になった。
 
盛り上がる曲だよね。
 
CDを出してみた。
その時はまだ可愛く1枚ずつしか買ってなかった爆笑
 
この時はせっかくのお顔に
文字がかかっていて残念な気がしたけど
今見たら、このPちゃんのお顔、いいよね。
 
ちゃんと、洋服も違うのを着用していて
それぞれ撮ってくれたんだね。
 
 

水色が一番お顔がキレイに見える。

この中にファーストソロコンサート「SHORT BUT SWEET」DVD収録

明日久しぶりに見てみよう!

 

 

 

ブックレットの中から

右下のポラロイド写真を発見!

最初の頃は、CDもグッズも全部

ボックスの中に入れていたので

長い間、取り出しにくくなってた。

今度はちゃんと写真のファイルに入れます。

 

この頃のPちゃんて

こんなふうにちょっと変顔の写真多かったよね。

素の写真では、照れ屋だった。

 

CDの中の写真も、モノクロで

影がストライプに入って美しい顔も身体も

はっきり見えない仕様になってる。

 

もっと見たいなぁと思ってた。

なかなか自分の素の姿は見せてくれない感じがあった。

 

でも、ソロになってどんどん変わって来た。

UNLEASHEDされていったんだね。

ファンに、いろんな姿を見せてくれるようになった。

 

Pちゃんのファンになって

今まで知らなかった世界を見せてもらったし

楽しいことがいっぱいあった。

 

最近のPちゃん、世界で活躍する姿が

あまりにカッコよくて、ちょっと遠くにも感じる。

 

でも、応援する気持ちは変わらないから

これからも一緒に歩いて行きたいって思ってるよニコニコ飛び出すハート