2012『エロP』 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2012年7月25日は
アルバム『エロ』の発売日だったそうです。
Twitterで教えてもらいました。
 
しばらく聞いてなかった「エロ-2012ver.-」
聞いてみたら、めちゃくちゃいいじゃないですか~
初めてこの曲を聞いた時の感動を思い出したニコニコ飛び出すハート
 
「Bye-bye」のところ
バスの中ですごい衝撃で
感動で泣きそうになって、その後ニヤニヤした(←変な人笑)
 
山Pの楽曲はそれぞれ
本当にステキな曲ばかり。
改めて、コンサートやって欲しいという思いを強くした。
 
このセクシーな曲
ツアーのオープニングで
唇に横たわった真っ白な衣装の山Pが
笑顔でニコニコしながら出て来た時は
もう飛び上がるほどうれしかった~
実際飛び上がったけどね。
 
曲と演出のギャップに完全にやられたラブ
 
別の記事を探してファイルを見ていたら
エロの広告ページがあったよ。
この時のPちゃん、可愛かったな~ラブラブ
 
今のPちゃんが最高だ!と思ってるけど
その頃の写真を見ても
やっぱり最高なんだよね~
 
もう、この頃のことも
思い出はつきませんが…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『エロPツアー』

上のスケジュールを見るとわかる通り

きっちり1ヵ月で終了してます。

 

大阪城ホール→横浜アリーナ→マリンメッセ福岡→

北海きたえーる→名古屋日本ガイシホール→代々木第一体育館

 

エロPツアーの時はまだ遠征してなかった私は

横アリ3日間と代々木2日間に参戦キラキラ

 

今忙しいPちゃんには

まずこのくらいの規模のツアーをおススメします(笑)

 

今年はどこもライブがラッシュだから

秋は場所がない可能性が高い。

…来年早々にやろうよ!

 

今年中と言ってたけど

出来ないものはしょうがない。

結局はPちゃんの言う通り(惚れた弱み?笑 違)

 

撮影とかなかったら

出来るだけ出てきてもらってインスタライブとかして欲しい!

 

この中味については

【企画】を送りました。

いやいや、そんな大したものじゃないけど。

 

1ヵ月に1回、いや3週間に1回くらいやって欲しいな笑

 

短期のお仕事が今週でやっと終わるのですが

明日から4連勤なので

その間はブログ書けないかもしれません。

 

もう残業はないので楽になったけど

私にとってはかなりハードなことは間違いない(笑)

 

では、またコロナが感染拡大しているので

みなさんも気をつけて過ごしてね。

誰がかかってもおかしくない状況ですが

出来るだけかかりたくはないよね。

 

頑張って行こうね!

sweetieには、いつもPちゃんがいるからニコニコラブラブ