『今際の国のアリス』シーズン2に出演! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

突然のお知らせにびっくり!

Netflix作品 『今際の国のアリス』シーズン2に出演が決定!!

撮影は去年、すでに撮り終わってるとのこと。

 

去年Pちゃんが言っていた「脱ぐ役」とは

これだったんだね!

ずっと気になってました。

本当にチャレンジングな役!

 

噂があった時、撮影中なんじゃないかなと思ってたよ。

夏の暑さの中、そういう役を演じるのは

身体的にも精神的にもタフなことだと思い

密かに応援してました。I

 

でも、何もないので

その話はもうないものと思ってた。

sweetieのみんなも「CIRCLE」が脱ぐ役だったのかと

そんなふうに考えてたよね。

 

2021年8月10日のインスタ
想像した通り、撮影中かと。

ヌードの役なので、待機中はバスローブなのね。

 

身体を鍛えて臨んだにしても

裸で役を演じることはとてもハードで不安定なことだと思う。

 

 

こと

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

Pちゃんが演じるのは 「久間欣治(きゅうま ぎんじ)/ キューマ」

(以下Wikipediaから抜粋)

ミュージシャンにしてヌーディスト。底抜けに陽気な芸術家肌の男性。
スリル中毒を自称し、「げぇむ」を通じてありのままの自分を表現することに生き甲斐を覚える楽観主義者。その端々から研ぎ澄まされた感性や優れた決断力、高いカリスマを滲ませる。今を悔いなく全力で生き、伝えたいことを今伝えることこそが重要だと考え、アリスの心に強い影響を与え、彼自身もアリスに対し興味と友情を感じていた。
 
 
 
ミュージシャンにしてヌーディスト!
なかなかすごいキャラだね。
もう最初っから脱いじゃってるのね。
誰でもが出来る役じゃないと思う。
Pちゃんが、どんな役を作り上げたのか楽しみです。
 
佐藤信介監督は「キングダム」で
山﨑賢人くんとタッグを組んでいて
海外進出もされている監督さん。
 
Pちゃんと山崎賢人くんの共演も楽しみです。
 
心身ともに役に没頭できた。
自分史上最も熱い夏になった。
2021年の山下智久
私たちが知ってる以上にもっと頑張ってたんだね。
 
配信は2022年12月
 
サバイバルものは理由もなく人が死んじゃうので
やや苦手ですが、しっかり見させていただきます!
 
シーズン1もマンガも見ないと思ってたけど
マンガも18巻だというし、まだ時間があるから
見ちゃうかもしれません。
 
この話題で湧いている中
『恋に落ちた家』は製作中止とお友だちから教えてもらいました。
 
海外作品では、そういうことも
結構あるのだろうと思います。
 
Pちゃんは来た役に
全力で臨んでいると思うから
また次の作品で頑張ってくれたらいいと思うよ虹キラキラ