『The Man From Toronto』6/24配信決定 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はそんなに暑くもなく
快適に過ごせました。
冬の寝具類の大物を洗ったり
すぐに増えてくる書類の整理をしたよ。
 
もうちょっとで仕事が始まるので
その前に出来ることは片づけておかないとね!
 
いつも言ってるけど
家の中の仕事って際限なくあるよね。
仕事してる時は忙しいので
あまり気にしてなかったけど
1回整理しても物はまた増えてくるし
ステキに暮らすってなかなか難しい。
(センスがないともいうあせる
 
夏に向かって涼しげで
住みやすい家を目指して頑張ろうニコニコ
 
 
 
 
 
『The Man From Toronto』 のNetflix 配信が
6月24日と発表されました!
 (日にち訂正しましたm(_ _)m)

やっぱり劇場のスクリーンで見たかったな
Pちゃんのハリウッド映画への出演を実感したかった。
 
でも、いずれその日はくるはず…
今回はNetflix配信になったことで
日本でも同時に見ることが出来る。
とっても楽しみです音譜
 
この映画は退所したPちゃんが
初めてのお仕事として
海外で撮った作品
 
復帰を心待ちにしていた時
すでに退所して、日本を発っていたと知って
心がギュッと締めつけられた。
 
これから歩く道が
Pちゃんにとって幸せなものになるように
心から願ったよね星
 
 

 

 

Pちゃんはトロントでの生活を

インスタにアップしてsweetiesに見せてくれた。

 

その心の中は知るすべがないけれど

自分を奮い立たせて頑張っていたのかな。

 

その後も次々とお仕事をこなし

今はその頑張った証を見せてもらってる。

 

最初に撮った作品で

どんな演技を見せてるのか

早く見たいなラブラブ

 

 

 

 

 

どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在になれるように前に進み続けていきたいと思います。

 

 

今日偶然いろいろ前の映像を見ていて

SMAPも嵐も、やっぱりすごいグループだったなと改めて思った。

ジャニーズアイドルの王道だったよね。

 

Pちゃんはそのグループとは全然違うけど

天性のアイドル性を持った人だと思う。

華があるし、天性のスターだよね。

アイドルのPちゃんも大好きだよ。

そこは、Pちゃんが生まれ育った場所。

ある意味、とても楽しませてもらいました。

 

でも今のPちゃんは(もっと前から)

アイドルという枠はもう超えてるね。

一人の俳優、アーティストとして

日本でも世界でも、勝負しようとしてる。

 

傷だらけになりながら

何度も転んでは立ち上がって歩いてきた。

 

守られているアイドルとは違う。

 

あの日、一人になったPちゃんの道が

幸多いものであれと願ったように

今もまた彼の行く道が

平和で愛に満ちたものでありますように

心から祈っています虹キラキラ

 

Pちゃんの声が聞きたいな。

 

Ⅰdon't need therapy I need to see youピンクハート