「Photograph」とポストカード | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は美容院に行って来たよ。
6月から短期のアルバイトに行くので
その前に済ませておくことがいろいろあります。
もっと前からやっておけばいいのにね~
 
今日は新しいPちゃん事はそんなになかったかな。
『正直不動産』の動画がNHKさんから
次々とアップされて、うれしいんだけど
番組終わりの来週の予告以外は
なるべく見ないようにしてます笑
 
あまりにいいシーンを見ちゃうと
あれこれ考えちゃって
いざその回を見た時に既視感が半端ないです。
感謝しつつも、情報は最小限にしてます。
(これってひねくれもの?)
 
あとでちゃんと見るからね~グッ
 
そういうことで
何もない日は一息ついて
前のことを思い出したりしてるよ。
 
今もまだコツコツ整理中なので
整理の途中にいろんなものを見たりしてます。
 
『UNLEASHED』のツアーの時
グッズでポストカードがあって
これはツアー前、ちょっと長く海外に行ってる時に
撮った写真をグッズにしたもの。
 
旅の間に見た風景を
sweetiesに見せたいと思ってくれたんだなと
とてもうれしかった。
 
そのコンサートで歌ってくれたのが
エド・シーランの「Photograph」えーんラブラブ
ギターを持って、声がかすれてた時もあった。
でも一生懸命歌ってくれて心に響いた。
忘れられないよ。
 
今はもうインスタがあるから
もっとたくさんのものや、Pちゃん自身を見せてもらえる。
 
「Photograph」の歌とポストカードは
結びついて思い出の中に残ってるよ。
 
 
 

 

 

 

 

 

その『UNLEASHED』のパンフに

Pちゃんのお部屋のようなページがあり

そこにその時のポストカードを

もっと大きくした写真をいっぱい飾ってた。

 

私もいつかこんなふうに飾りたいと思ってたけど

いまだに上の1枚しか飾れてません。

 

この写真、最初横に飾ってたんだけど

パンフを見たら縦の写真だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり歌ってるPちゃんが好きだよピンクハート