山Pを巡るCIRCLE | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

12月に入ったね。
いよいよ2021年もあとひと月。
今日はお休みで母の病院に
行ってきました。
 
今朝の雨がうそのように上がって
暖かい一日でしたね晴れ
 
28日からHey! Say! Jumpのコンサートを
やっているらしく、駅の周りや電車が
若い女の子でいっぱい!
 
ジャンプのファンて若い!
それに可愛い!!
(一人ひとり見てるわけじゃないけど)
若い子がたくさんいると
それだけで華やかだねキラキラ
 
会場が幕張メッセというのも
コロナ禍だからだよね。
幕張メッセは全部が平らなアリーナ席で
遠くになるとなかなか見えにくいらしいです。
 
 
 
 
 
 
今日の夕焼け
道の正面に見える雲がとてもキレイだった。
肉眼ではもっとキレイだったのにな~
 
 
 
 
 
Twitterの山Pからのリプライを
もらえる企画も30日で終わり
渋谷ウォールジャックも終わったね。
書店ではまだポスター展をやっていて
新しく始まるところもある。
 
まだまだ #山P祭りよ永遠なれ の言葉通り
写真集は発売されたばかり
在庫もまだあるようです
たくさんの人に手にとって欲しいね。
 
渋谷でポスター巡りをしてる時
JKの2人の女の子が
やまぴーのポスターの前で
一生懸命写真を撮ったり
時々はポスターの山Pに触れたりしてて可愛かったラブラブ
 
とっても若々しいファンに
お礼を言いたくなっちゃった(笑)
応援してくれてありがとうって(←関係者か笑)
 
sweetieの年齢層は幅広い。
というか、自分も含め
かなり上の人たちも応援してる人が多いてへぺろ
 
でもそれってスゴイことだなと思う。
人生経験豊富な大人の女性の心も
つかんじゃう魅力を持ってると言うこと。
惹きつけて離さないよね。
 
Pちゃんもそれはよくご存知だと思う(笑)
年齢関係なくファンを大切に思ってくれてると思う。
 
ただ、若いファンもいっぱい応援してくれたら
やっぱりPちゃんのテンションも上がるだろうなと思うよ爆笑
 
見ただけでPちゃんを幸せに出来るような
若いファンでなくてちょっと残念だとは思う(笑)
でもそれはどうしようもないこと。
出会えたことに感謝してますニコニコ
 
長く応援しているファンから
新しいファンへ
Pちゃんを思う気持ちは繋がって行く
それが輪のように広がって
やまぴーを回るCIRCLEになったらいいねハート
 
 
 
 
Pちゃんのストーリーより~
髪の毛サラッサラのつやつやで
お顔が本当にキレイだな~キラキラ
 
本当に人類の奇跡だわ
 
新しいオミクロン株の影響で
国際線の新規予約停止要請が出たそうです。
 
イベントも発表され
来年はコンサート!と期待がふくらんでたのに
なかなか簡単には行かないね。
 
Pちゃんが無事帰国出来ることを祈ってます。
元気に帰ってきてね。
実はもう帰国してたなんてことあったら
うれしいんだけどな~
 
明日もよい一日でありますように虹キラキラ