祝 写真集『CIRCLE』発売! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

山下智久写真集『CIRCLE』
本日11月25日発売!!!
 
やまぴー おめでとうお祝いクラッカークラッカー
sweetieもこの日を迎えて
とても嬉しく思っています爆笑
 
今週は3日間残業が続き
結構疲れたけど
今日の日を思って頑張ったよ。
 
昨日帰ったら写真集が届いてたキラキラ
夜中に開いて見ました。
一度見ただけではまだ
ちゃんと把握出来てない。
 
頑張ってくれた山Pと
写真集をこの世に送り出してくれた
たくさんの方々に感謝ですハート
 
今朝は予約した蔦屋書店と
ポストカードの欲しかった
未来屋書店にも寄ってきました。
地元の本屋さんには
ポスターなかったよ。
 
午後からはお友だちと
渋谷ポスター展を見に行って来ました。
ウォールジャックも
お友だちとまた回ることが出来て楽しかった。
 
キレイにディスプレイされたコーナー
見るとうれしいね。
 
◆渋谷TSUTAYA
こちらはコーナーも本の配置もよかった。
 
 
 
 
 
 
◆渋谷HMV
今までの雑誌や文庫本など
一か所にまとめてディスプレイしてあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
HMVのポストカードはこのPちゃん
可愛いねラブラブ
こんな笑顔もっと見たかったな~
image
 
 
◆渋谷タワレコ
私たちが行った時は
かなり上の方に展示されていて
目立ってなかった。
 
でもその後行かれたsweetieさん情報では
もっと見やすい場所に
再度ディスプレイしてくれたそうです。
 
 
 
 
 
それぞれの書店さん
頑張って下さってありがとう。
本屋さんで本を買うことも減っているけれど
出版された本が店頭に並んでるのは
いい光景だよね。
 
地元や自分の好きな本屋さん
応援したいなと思いました。
 
今回の渋谷ウォールジャックは
sweetie参加型広告だね。
考えた方、アイデア賞~グッド!
 
みなさん写真はもうたくさん見たと思うけど
自分の記録用に今度続きを残しておこうと思います。
 
無事に写真集が発売され
1日中山Pのこと考えて歩き回って
良い一日だったな爆笑
 
ブログ書く時間がないため
いろいろ書き残してるけど
まずはゆっくり「CIRCLE」の世界を
感じたいと思います虹キラキラ