カラフルな世界へ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はくもり時々晴れのお天気で
暑さもじわっと戻ってきました。
 
昨日から息子が泊りにきたので
今日はいつもより少し気合を入れた夕食笑
(ただ量が多いだけとも言えるてへぺろ
 
9月5日のオンラインライブから明日で1週間
見逃し配信も明日で終わりだね。
毎日毎日出来る限りリピートして
楽しませてもらいました。
 
終わっちゃうの、寂しいよね。
 
リピートするたびに
また新しく感動したり
別の発見があったり
いくら見ても飽きないな~
 
お誕生日の日の「Four9」に続いて
披露されたのは「CHANGE」と「カラフル」
 
どちらもPちゃんの心の中を表して
強く訴えるメッセージ性がある曲だね。
 
「カラフル」はPちゃんが20才の時の曲
ドラゴン桜の勇介の心情とリンクする歌詞だけど
Pちゃん自身の気持ちが反映されてるよね。
 
若い時の作詞曲は
ラブソングが多い気がするけど
先の見えない未来やそれでも進んで行く
そんな気持ちを持っていたんだね。
 
それが不思議と
今のPちゃんの心情ともリンクしている。
 
 
 
 
あの日あの時 奪われた鼓動
とり返すんだ 赤い情熱
 
あの黒い闇越えて つきまとう影さえも消してやる
 
 
その頃のPちゃんも
黒い闇を見ていたのかな~
 
 
 
あの黒い闇越えて 探すんだ 無限の青い空
 
いくら探し続けても 答えなんてわからない
目に入る光を受けて 心のままに進むんだ
夜が明けてゆく
 
見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように
月を見上げてみる
カラフルな世界へ
 
 
 
 
 
そこからずっと歩き続けて
今やまぴーの世界はカラフルに色づいている。
 
この美しい景色は
自分の手でつかみとったもの。
 
これからも山Pの行く道は
どんどんカラフルになって行くね虹キラキラ