とことん頑張る山P | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

いや~今日も暑かったね晴れ
この間までは日中冷房つけなくても
大丈夫だったんだけど
今日は昼から冷房をつけました。
 
こういう日は冷房がないと
仕事が出来ないねあせる
頭がボーっとして眠気が襲ってくる(熱中症?)
救急車呼んだりしたら迷惑なので
ちゃんと冷房して過ごそうと思います。
 
午後は1日伸ばしにしていた用事で
自転車で出かけました(暑っあせる
遠いし道もよくわからなくて大変だったけど
無事帰ってこれました。
も~汗びっしょりあせる
 
それにくらべて
どうですか、この涼しげな立ち姿はブルーハーツ
暑い日本にsweetieを置いて
涼しいところへ行っちゃったのね~笑
このお写真とても好きなので置いておこっと。
まなざしが優しいよねラブ
 
こんな人と離れたくないわラブラブ(いや、もともと離れてますが)
 
 
Pちゃんが日本にいない間
Pちゃん本人からのインスタや
TOMO'S BLOGの投稿に加えて
共演者の方々やスタッフさんのインスタで
いろんな情報が流れてくるよね。
 
ある意味日本での撮影より
情報が入りやすい。
 
「THE HEAD」関連の方たちは
さすがに覚えたけど
日本人の方も含め
もう~いっぱいい過ぎて
時々これはどなたでしたっけ?ってなるよ。
 
Pちゃんを追いかけてると
もう情報量がすごい!
範囲が"All over the World"だからね。
 
ハーパーズ・バザー9月号で
「山下智久という存在としてどこまで行けるのか、やれるところまでとことんやってみたいんです。日本だけでなく世界中の人に影響を与えられるようになりたい」と話していた。
 
う~ん、日本人として他にはいない
すごい存在になりそう。
 
そうでなくても、大好きだけどね。
Pちゃんが望むようになって欲しいよラブラブ
 
 
 
渋谷愛ビジョンブルーハート 8/26
今日は山Pへのメッセージ2つでした。
 
 
 
 
≪おまけ≫
この間いただいた大きなカボチャ
残っていた半分で、冷製スープを作ってみたよ。
生クリームを入れなくても
カボチャの味が濃くてとても美味しく出来ました!
 
 
 
まだ暑い日が続きそう
9月5日まで体調に気をつけて過ごそうね虹キラキラ