山Pインスタストーリー~music♪ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は朝からすごい雨と風で
荒れたお天気でした~
食料もあるので家にこもってたよ。
 
「ドラゴン桜」第2話を見た。(遅っあせる
見れば見るほど勇介いいな~
久しぶりだから細かいところはほぼ忘れてて
あ~そうだったのか~みたいな
いちいち関心して見てます。
みんな若くて可愛くてキラキラしてて
いいドラマだな~
 
これは勇介のバンドのライブのポスター
なんでこんなにカッコいいんだろラブ
今の山Pが大好きだけど
若い時は若い時でサイコーなんだよね~
 
いつも最高に輝いてる人ですキラキラ
 
 
 
 
 
今日はストーリー投稿
”Tuesday shooting”のブルーのシルエットの短い動画と
Willow Smithちゃんの新曲へのお祝いの言葉
 
とってもストレートでロックな歌声だった。
Willow はオニツカタイガーのCMにも登場してるし
Smith家とは仲良くしてるんだなぁと認識しました。
 
それだけじゃなく、音楽繋がりで
Pちゃんのブルーのshooting も
音楽関係なのかな~と期待しちゃう。
やっぱりMVかなキラキラ
 
よくわかんないけど
ドキドキしたよドキドキ
 
<OUT NOW>!!on ALL PLATFORMS!!
なんてことが実現したらいいね!
 
どこにでも持ち運び出来る音楽だっけ?
きっと来るんだよねキラキラ
 
ここしばらく待ってることに慣れていたから
本当にPちゃんが動き出すとドキドキする。
 
ずっとガマンしていたから
いざその時が来ると思うと
期待感も緊張感も会いたさも
もう~MAXだよ~ラブラブ
 
Tomoの今の頭の中
早く知りたいな~虹キラキラ