山P Birthday Week | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は雨も風も強く
気温が下がって寒かったね!
 
さて~
今週は山Pの Birthday Week誕生日ケーキ
4月9日のお誕生日当日には
「Club9」から初の配信イベント
 
何かソワソワ~ドキドキドキドキ
今週はいろいろと用事があって
落ち着きません。
 
この間テレビでも
「Club9」を視聴できるようにしたけど
夫と一緒に見るのはどうなの?
と思ってましてあせる
 
大きい画面では見たいけど
(もし歌ってくれたりしたら尚更)
今のところはPCで見ようかなと思ってます。
 
 
4月9日(金) 19:00 オープン
21:00 スタート!
 
見逃し配信 22:00~
 
 
オープンしてからの2時間は何するの?
視聴可能かどうか確認するほかにも
何かやることあるのかな?
 
見逃し配信が22時予定だから
1時間以内ということだよね。
 
もし恥ずかしくない内容だったら
見逃し配信をテレビで見ようかな~
 
え~恥ずかしい内容?
例えば配信中に告白されちゃうだとか!?
いやいや、そのさ山Pの心の内を
さらけ出して話したりとかしたらね
第三者(夫)がいたらやっぱり
気まずい感じあるよね(私がねあせる
 
とにかく当日はそこに
全集中して見たいわけですよ。
みんなもそうだと思うけど。
 
当日までによりよい環境を整えないとねウインク
 
 
 
 
それにしてもPちゃんはステキだな~
Man From Torontoのカメラマンのケビンさん
上の写真に添えて
 
Why is @tomo.y9 so cool
 
ストーリーに投稿してくれたんだね。
私はこれは見逃してしまったけど
sweetieさんの投稿で知りました。
 
いつもTomoの投稿に
必ずメッセージをくれて
本当に愛ある方ですね。
 
一緒にお仕事した方を
ファンにしちゃうTomoラブラブ
その魅力は世界共通ってことだね。
 
 
 
 
 

 

 

そして関東では「ドラゴン桜」再放送

始まりました!

 

さっき流し見してたんだけど

みんな若い!

 

ガッキーのギャル感が

今となってはとても貴重だね。

 

流れてくる「カラフル」がすごく響く。

この歌詞に、その時から変わらない

山Pを感じる。

 

 

 

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ

明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる

未来に祈るように

月を見上げてみる

カラフルな世界へ

 

 

 

こうして今も一歩ずつ進んでるよね虹キラキラ