新たな旅立ち | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2020年11月10日

山Pジャニーズ事務所退所のお知らせがあった。

事務所と山Pからのメッセージを読んだら

今までのいろんな思い出がよみがえってきて泣けてきたよ。

 

初めはジャニーズが好きだったわけじゃないけど

山Pがそこで過ごし仲間がいる

その場所がだんだん好きになって行った。

山Pがいるジャニーズが大好きでした。

 

ジャニーさんに見いだされて

仲間と競い合いアイドルとして輝いてきた山P

山P自身がジャニーズを本当に愛していたよね。

 

自粛に入ってもうすぐ3ヵ月

ただひたすら戻って来る日を待っていました。

元気に復帰してくれるのを待っていたけど

こういう形は予想していなかった。

退所があるとしても、まだ先だと思っていた。

 

でもコロナ禍の中で

山Pは自分のやりたいことのスピード感を

もっと上げて行きたいと考えていた。

 

ゆっくり取り組んでいたことを

少し早めに実現させようと考えたと教えてくれたよね。

ちょっと焦燥感のようなものを感じた。

 

そこに起こった自分自身の自粛が

本格的に海外で勝負しようとする気持ちに

拍車をかけ決断させたかもしれないと思う。

 

こういう形でジャニーズを退所することを

彼自身も本意ではなかったかもしれないけど

でも、自分がやりたいことをやるためには

今がその時だと判断したんじゃないかな。

 

今日の涙は今までジャニーズの

アイドルとして輝いてくれた山Pへの惜別の涙

 

誰よりも輝いてたよキラキラ

今まで頑張ってきてくれてありがとう!

 

そして、ここからは

新たな旅立ち

地図にない航路を行く

そう、勇気がいるよね。

 

山Pはもう私たちファンを信じて

新しい旅を始めてる。

 

これからもずっと一緒に連れてってね爆笑ハート

 

 

 

 

 

湖のように静かな海だ

嵐の前の静けさの香り

旅立ちさ 

舵をきる 明日へ

 

今まで手に入れたもの

手放す覚悟はあるか

恐れるものはないさ

 

そう僕には君がいる

君には僕がいる

 

誰も見たことない楽園へ行こう 「go」

 

 

 

 

そう、私たちには山Pがいるもんね!

 

きっとPちゃんはsweetiesのために

いろんなこと考えてくれるんじゃないかな。

そして発信してくれると思う。

 

だって山P王国だからまじかるクラウン

王(Pちゃん)はいつもみんなのことを考えてくれる。

ファンがいなかったら、受け取る誰かがいなかったら

エンターテインメントもクリエイティブなものも

成立しないと、先日古市さんの言葉を読んだ通り。

 

これからもずっと

Pちゃんと歩いて行く覚悟です。

Pちゃんが見せてくれる景色

全部見ちゃうつもりてへぺろ←欲張り

 

早くPちゃんの声が聞きたい。

Pちゃんからの新しいお知らせ

すごくすごく待ってます!

 

Pちゃん

私も…愛してます。

今日はいろんな意味で胸がいっぱいです。

 

あ~今日は久しぶりに

缶ビール2本も飲んじゃんった爆笑あせる

 

おやすみなさい流れ星