元気でいてね | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

東京も連日35℃越えの日が続き
暑すぎる夏がやってきました晴れ
 
昨日書いた記事
読んでいただいてありがとう。
みんな心配ややり場のない気持ちでいっぱいですよね。
 
今日はまずPちゃんにお手紙を書きました。
今は読む気持ちになれないかもしれないけど
いつか読んでくれたらいいな。
 
どんなことがあっても
Pちゃんの味方でいることを伝えました。
 
「THE HEAD」と「Nights Cold」の感想も書いたよニコニコ
 
他の方のブログを見て
ペンライトのスタンプいいなと思っていたのに
押すのを忘れてました。
 
 
 

 
 
インスタにもコメント残してきました。
 
昨日は山Pと私たちの大事な場所に
非難するコメントが並ぶのがつらくて
そこにコメントを残す気持ちにはなれなかった。
 
でも今日は心ないコメントもあったけど
私が見た時はsweetiesからの
応援のコメントの方が多かったよ。
 
sweetiesでも
みんなの思いや考えは
少しずつ違う。
 
同じように大好きな人でも
今度のこと許容出来ない人もいるだろう。
 
ただ今の時点では
何も判断出来ない、と思う。
 
そこは心配ですが
明日からの動きを見守りたいと思います。
 
Pちゃんがお仕事を
ちゃんと続けて行くことが出来る
それだけを祈っています。
 
Pちゃん 元気でいてね。
私も頑張るよハート