Far but close~遠くて近い存在 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

「Nights Cold」初回盤Aに入っている
「Breathe With Me in Iceland」
 
テネリフェからアイスランド
「THE HEAD」の撮影が終わった後の山Pが
アイスランドの風景の中で
思っていることを語る映像
 
言葉として残しておきたいので
文字起こししました。
まだ早いかなと思ったけど
今日はそのことを書きますね。
 
山Pがいなければアイスランドの景色を
見ることもなかったと思う。
 
寒くて何もないところというイメージだったけど
雄大で素晴らしい自然のある国なんだね。
 
生きているうちに行けるチャンスなさそうだけど笑
こんな素晴らしい自然
山Pと一緒に見たら幸せだろうな~(実際に)
でも、こうして一緒に見せてくれてるんだよね。
 
 
 
 
 
夢?
自由自在に人生を生きるっていうことかな?
僕の夢ですね。
自分らしくいたい。
 
この中で7つの章にわけて
自分の思いを話してくれている山P
 
いろんなところで話してくれていることを
全部ちゃんと話してくれた感じだね。
 
5つ目の「One and only 唯一無二の」では
コンサート映像が流れてくる
 
ライブは僕の特権だと思ってると前も言ってたね。
子供の時からライバルたちと競い合って勝ち取った特権。
 
いろんな場所行っても、いろんな旅しても、
いろんな人に会っても、あの感覚はコンサートでしか味わえない。
 
sweetieにとっても
本当に大好きで大切なコンサートを
山Pも同じように特別なものに感じていることを
ちゃんと言葉にしてくれてうれしかったピンクハート
 
7つ目の「Breathe With Me 共に」
 
応援してくれるファンや、これからファンになってくれる人に
happyでいてほしいからね。
 
僕が頑張ることが勇気につながればいいなって。
山下が頑張ってるから、私もボクも頑張ろうって思ってもらえればそれでいいし。
 
一生懸命情熱を持って頑張るっていう
その姿勢を届けたいですね。
 
いつも言ってくれることだけど
もう本当に素晴らしすぎる。
 
Pちゃんは今でも十分
みんなの勇気になっているよ。
 
その姿勢を見せてくれることで
自分も頑張ろうって思ってるよ。
 
映像の最後に流れる英文は
今の私たちに届けたい言葉なんじゃないかな。
 
 
If you have faith,you can achieve anything
Be honest to yourself
 
It doesn't matter who you are
Or where you're from 
 
We are one
 
Far but close
 
Keep fighting
 
Keep dreaming 
 
Always chose the road less taken
 
It's better to try  and fail than to have never tried at all
 
Go forward 
Tomohisa Yamashita
 
 
 
 
Far but close 
遠いけど近い存在
 
これは山Pのファンになってから何度も感じ
そして今も強く感じていることグッド!
 
山Pもファンをそう感じてくれていることが
うれしくて涙が出たよ。
 
本当に山Pはファンを泣かす天才だと思う(笑)
 
この言葉をもらって
本当に勇気が出たよ。
 
やっぱりsweetieは
ずっと山Pと一緒に歩いて行くんだと
強く感じました。
 
こんなステキな映像とメッセージ
私たちに届けてくれてありがとう!
 
本当に山Pが元気で
好きなお仕事をしてhappyでいられることを
心から願ってますハート
 
 
 
 
今日はまたうれしいお知らせが!
8/1(土) HEY!HEY! NEO!に出演!
歌番組の出演がまだ続くのうれしいねニコニコ
 
https://www.fujitv.co.jp/heyheyneo/

 

 

 
おやすみなさい。
明日もよい日でありますように流れ星