亀と山P DOMEツアー申込開始! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は、亀と山P DOME TOUR 2020
申込開始のお知らせがあったね!
 
コロナの勢いは止まらないけれど、開催を考えれば今ぐらいに申込しておかないと、という判断なのかな。
 
まだ開催は未定といったところですが
やっぱりうれしいな。
 
Pちゃんが一生懸命準備してくれてんだもん。
うれしいよね、早く会いたいよね~ラブラブ
 
なんかね、急に生活にメリハリがつくというか
コンサートがあると思うと
あれもしなくちゃこれもしなくちゃと
心は早くもワクワクして気ぜわしいドキドキ
 
 
 

亀と山Pで東京ドームでのコンサート
初めての形だけに申込もあれこれ考えて悩んじゃう。
 
とにかく当てて下さい!
そして山Pに会わせて下さい!
 
コロナはどうか落ち着いてきますように!
コンサートだけじゃなく社会全体が大打撃受けてるもんね。
 
世界にも感染拡大して
つい先日Pちゃんが訪問したイタリアは
かなり深刻な状況になってるみたい。
 
ミラノのあるロンバルディア州は
現在封鎖状態にあるとか。
 
Pちゃんもそうだけど
世界を舞台にお仕事してる方は
移動も自由に出来なくなるね。
 
2020年に入ってグラミー賞もモンクレールやバレンティノのお仕事も、無事に終わって帰ってこれて、本当に良かった。
 
 

ミラノのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
ショッピングアーケードですね。
両側には有名なお店がいっぱい。
 
ガラス張りの屋根がすごく高くて壮観だった記憶があります。
だいぶ前の記憶だけど、ミラノってゴージャスな感じキラキラ
 
Pちゃんは世界のどこに立っても絵になる。
映えるねキラキラ
 
何とかコロナウィルスを克服して
早く自由に行き来できるようになって欲しいです。
 
おやすみなさい流れ星