山Pを思う日々 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は出かけようと思っていたけど

やめて家でブラブラしていました。

 

家の用事も計画的にこなさないと

意外とたまっちゃいますね。

お休みが多いとつい遊びに行っちゃいます。

ちゃんとやらないとてへぺろ

 

HDDはかなりいい感じになってきたよ。

とりあえずはグラミー賞関連は容量十分ですOK

 

今は1/27のグラミー賞授賞式待ちですが

亀と山Pのツアー日程はまだ発表にならないね。

もうお知らせあってもいい頃かなと思ってますが。

 

そんな中、今日は亀ちゃんの映画のお知らせがあったんだね。

もうすぐクランクインで8月公開とか。

ホラー映画初出演てことで湧いてました。

 

そっち系が苦手なファンは大変だね←私ですあせる

前のほん怖もやっとの思いで見たからね。

Pちゃんが万が一ホラー映画出演てことになったら?

…その時考えるよ。

でも見ない選択肢は絶対ない!

見ないなんてことは出来ないでしょ←しつこい

 

ツアー日程も絞られてくるね。

 

さっき中井貴一さんの「サラメシ」をなんとなく見てたら、今日は静岡の病院のドクターヘリに乗る救命医の方が出演されてました。

BGMはコードブルーのサントラ

なんかね、胸がギュッとなったよ。

 

その音楽を聞いただけで

藍沢先生を演じてた山Pがよみがえってきたラブラブ

 

なんかね、何を見ても山Pのこと考えちゃう。

それはいつもそうだけど

今は生の山Pにすごく会いたい。

 

この間の会報の英会話のところで

"I'm home" ただいまって言ってくれたPちゃん

すごくうれしかったよ。

 

一番大切なのはホーム

Pちゃんにとってのホームは、家族、仲間、そして会報を読んでくれてるみんな。

いつも待ってくれている人のために頑張ってるって。

 

Pちゃんの言葉が

心をあっためてくれる。

 

そんな風に思ってくれるPちゃんのためにも

待ってる間は自分のやるべきことを頑張れる

ステキなファンでありたいです←なるべくねウインク

 

 

 

image

 

 

今日もPちゃんが元気で笑っていますようにピンクハート