山Pインスタ・ストーリー更新~コードブルー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお休みでしたが

PCが動かないので、サポートデスクに電話して対処方法を聞いてました。
 
電話も混んでるし、時間かかる〜
いろいろ試してみたけど、かなり重症らしく
初期化しかないということになったガーン
 
ま、まだ新しいので
さほどデータも入ってないのが救い。
 
でもまた最初からか〜
ちょっとがっかりショボーン
 
が、しかし
山Pはそんな私を見捨てなかった(笑)
 
またまたインスタ更新、ストーリーもアップ
 
今日はいつもより少し早く気づいて
メッセージを入れたラブレター
 
写真はコードブルーだったね。
 
12月7日の劇場版コードブルー放送に向けて
ドラマが再放送されて
Pちゃんにも、みんなの盛り上がってる声が届いてるのかな。
 
コードブルーは、ファンだけでなく
たくさんの人の心に残る素晴らしい作品
山Pやガッキーのファンじゃなくても
作品のファンだという人も結構多いんだよね。
 
そして、ドラマも映画も
コードブルーの成功が
Pちゃんのお仕事を後押ししたよね。
 
私にとっても本当に思い出いっぱいの作品
 
 
今日のインスタの2枚目の写真
Twitter見てたら、ViViの今月の山Photoに出てた写真だったのね!
小さいので見にくいですが。
 
探してみたら、2017年12月号でした。
こんなにちゃんと見せてもらえて感激キラキラ
 
この毎月の山Pの写真、もっと大きいサイズで見たいな~
わざとかもしれないけど、細かいところがほとんどよくわからない。
 
土砂の中から生還した藍沢先生
汚れたお顔が子犬のように愛くるしくて可愛かったラブラブ
 
青いスクラブもやっぱりステキだね。
Pちゃんも喜んでると思うと
12月7日がますます楽しみになってきました音譜
 
そして、コーヒー飲みながら歩いてるストーリー
Pちゃんて、なんか
桁違いにカッコいいキラキラ
 
この髪型、すごく好きになってきたラブラブ
ホントは、茶髪で音楽モードの時のが好きなんだけど
黒髪の横分け、短めストレート、とっても似合ってるなあ。
 
 
 

WOWOWのLA音楽紀行のCMも
無事捕獲出来てました。
 
Pちゃんのナレーションに
すごくテンション上がったよ。
 
Pちゃんの声聞くと
安心感があって、とっても癒されます。
 
本当は遠い人だけど
家族や友だちとは違うけど
心はいつもそばにいる人ですハート
 
急に寒くなってきたので
風邪ひかないように
12月も乗り切りましょう駐車場