Mステ〜Jの魂 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

7月19日のMステは
ジャニーズのスペシャルステージ

ジャニーさんが育て上げてきた
グループが次々紹介された。

そして、NEWSの紹介の後
NEWS出身の山下智久 と
ソロの山Pの紹介がラブラブ




CHANGEの後は、ワンミリ!
めっちゃカッコいいラブ


ハリウッド進出も伝えられる現在だが、と
はっきり書かれてる。

A-studioの時の、鶴瓶さんの言葉もそうだったけど
芸能界の中には、そうなるだろうと
確信するものが、今すでにあるということかな。

みんなが、山Pを
応援してくれているのを感じる。












こんなにたくさん
山Pを紹介してくれて
すごくうれしかったドキドキ

今新しい挑戦をしている山Pへの
力強い応援だね。

今日はSMAPの映像も
たくさん紹介されて
なかったことにされてなかった。

Mステさん テレ朝さん
タモリさん 
それから事務所も
ホントにありがとう!!

亀ちゃんは
ジュニアも引き連れて
座長のような役目
しっかり果たしてました。

ジャニーズのエンターテイメント
しっかり感じられたよ。

Pちゃんが見たら、きっと、
亀よかったよって言うよね。

ジャニーさんの大事に育てた
ジャニーズの魂
それは、みんなに引き継がれてるね。

その中に、しっかりと
山下智久を感じられて
ホントにうれしかった。

それにしても、
一番カッコいいのはやっぱりうちの子だねって
思ったのはここだけの話(笑)