モニタリング~インハンド今日スタート! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

4/11は
「ニンゲン観察!モニタリング」と「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演!
 
今日は残業で遅くなったけど
帰ったら、ちょうど山P出演のところでした!
 
こちらsweetiesにとっては
いろいろ気のもめる企画
 
私はもともとサプライズ的企画があまり好きではないし
Pちゃんに関しては、こういう企画微妙だなぁ~と思ってた。
 
すごくほのぼのすることもあるし
見ていて痛い感じになることもあるよね?
一般の人がどんな人か未知数だし。
 
でも見てみたら
そんな心配など必要なかった。
 
Pちゃんがファンのおばあちゃんを
楽しませようと一生懸命なのがすごく伝わってきた。
 
男前でレディーファーストな気持ち
大人の男だねキラキラ
 
おばあちゃんが、結構グイグイくるけど
わりと余裕で受け流してたね?
 
山Pの人間力
伝わったんじゃないでしょうか?
 
始まる前のインタビューもステキラブラブ
 
え~デート部分は省略させていただきます(笑)
 
 
 
ジャニーズに入って20年経って
コンサートもいっぱいやってるけど…↑
 
いきなり笑いを取りに来るPちゃん
 
 
 
えっとね
年上の人にはいつもは丁寧語のPちゃんが
デートの時は、ちゃんと
タメ語で話してたの。
よかったなぁラブラブ
ちゃんとデートの雰囲気わかってるね。
 
年上でも
そうやってお友だち⇒恋人感覚で
話して欲しいわけよ(笑)
 
でも、正直言うと
Pちゃんサービスし過ぎ~~
 
企画でもこんなこと、経験できない!
ハイ、うらやましかったです~
 
Pちゃんのステキさ、優しさ
一般の人にも伝わったんじゃないかな~
 
いよいよ今日
「インハンド」初回放送を迎えるね。
 
私はお休みにしましたウインク
 
いろいろやらなくちゃいけない仕事もあるので
テレビをチェックしつつ、頑張ります!
 
image
 
Pちゃん 頑張って!!