音楽活動の始まり♪ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

また蒸し暑くなってきたね~
やはり、一気に秋へシフトするのはムリだった~あせる
 
家でも、子供たちも夏休みも終わり
それぞれのお仕事へ
戻って行きました。
 
ここに来て夏の疲れが出たのか
どちらかというと、夜ふかしのせいかと思うけど
すごく眠くて疲れます。
 
今週は週中にお休みがあるから

そこで夏の疲れ、とらなくちゃ。

 
雑誌切り抜きも、まだまだたくさんあって
女性誌は、ほとんど手付かずの状態あせる
 
すっきりファイリングして
もう一度ちゃんと読もうと思います!
 
この写真は
テレビ誌のもの。
 
コード・ブルーのインタビューだけど
もう、藍沢先生ではない山Pだね。
 
藍沢と一緒に成長してきたけれど
変わっていないこともある。
それは自分に対して嘘をつけないこと。
 
10年後、43才の自分はまったく想像できない。
 
俺、10年後は何をやってるんですかね?(笑)
でも、未来は楽しみですよ。
あんまり変な不安はないですね。
 
どうにでもなるしなっていうか、失うものがあんまりないというか。
友だちや、家族を失うとか、そういうのだけは怖いですけどね。
 
あとは別に、執着しているものがそんなにないから。
 
10年後のPちゃんも
すごくステキなんだろうな~アオキラ
私もPちゃんの未来が、楽しみだっ!
 
どんな方向に行くにしても
sweetie的な希望としては
ずっと歌い続けて欲しいですはーと
 
 
 
8/20の少クラ収録では、
新曲の披露はなかったみたいね。
 
少クラ出演は、音楽活動の始まりで
準備運動的な感じかな?
 
とにかく9月の初めには
歌って踊るPちゃんが見れるって
すごい楽しみです。
 
新曲は、やっぱり
コンサートで聴くのがいいね音符
 
その日を心待ちにしてますキラキラ
 
おやすみ Pちゃんy’sZZZ