FFから1年 & シューイチ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

12月3日は

2016年のFFコンから1年
 
去年の代々木のこと
いろいろ思い出してました。
 
曲を聞いてると
Pちゃんが歌ってるところが
よみがえってくるんだよね。
 
もちろん細かいところを
覚えてるわけじゃないけど
あの雰囲気を
身体で思い出すような感覚があります。
 
それほど
FFコンは自分の身体に沁み込んだ
そんなコンサートだったと思います。
 
でも映像があったら
もっと思い出せたよね。
sweetiesが要望をいっぱい出しても
いまだ叶ってないコンサート映像は
心残りです涙
 
Pちゃん代々木で
俺のファンがサイコーだって
言ってくれたんだよね。
 
会場のどんな場所でも
みんな一生懸命ペンラ振ってるって。
 
でもそれは
Pちゃんがそうさせてるんだよ。
 
ファンと直に会える場所
コンサートを大事にしてくれて
最高のパフォーマンスで
楽しませようとしてくれるはあとっうすぴんく
 
で、自分自身も
コンサートが大好きだよね。
 
来年は、会えそうだねキラキラン
Pちゃんからの新しい音楽のギフトも
すごい楽しみにしてる。
 
FFコンではほとんど封印した
セクシーPちゃんもちょっとお願いしたいなデレデレ
 
子供から大人まで楽しめるものを
目指してるPちゃんは
あまりセクシーなものは
必要ないと思ってるかもしれないけど
Pちゃんのセクシーは
他の誰も及ばない宝物ですキラキラン
 
だから封印はしないで
少しずつでも出して欲しいんだなハート2
 
次のコンサートが
すごく楽しみだよ。
それまでに私も
いろんなことを頑張って
また会いに行きたいと思ってるよ。
 
生のPちゃんに会うこと
これが一番Joyfulで
大切なことですハート
 
 
 
さて、シューイチでは
ベストアーティストの時の様子が流れました。
 
{CB882098-7EAF-402E-906F-A101D0A00993}
 
{24E16B64-A8D5-4653-90C3-093BFCEA51B8}
 
{7665C0FF-7B4F-4E09-A2A8-1099710A84A2}
 
{BF932C99-DF2C-4B5A-A0EC-BA0D6225B7F2}
 
{BBCB9967-F2CA-43CC-BC5A-A17725C342F5}
二人の仲良しエピソードは
Pちゃんがメロンを持って行き
亀ちゃんがお米を持って行く
sweetieはすでに知ってるお話。
 
 
で、KAT-TUNの再始動について
 
{41316BC1-A745-4165-8E6B-EE860DC9DFEB}
 
{512241B5-4355-4A90-9AD1-4C0AB5A1F60E}
 
{3B8F0FB2-E58B-4AD2-877E-FEAA6A94212B}
 
{FCDC6112-3B7A-4137-95CB-D5CD60761BB6}
亀ちゃんから、コメント求められたPちゃん
「亀はずっと、中丸からの一言を待ってる」
上手いことまとめたねにこ
 
亀ちゃんとはすでに
あうんの呼吸だね。
 
{D7AA5089-6659-4DF1-9BFC-86BC514BDCA5}

今週はFNS歌謡祭もあって
今度はどんなPちゃんか
とっても楽しみですwハート☆
今週も頑張っていこう!
 
We should get togetherはーと
 
おやすみなさい満月キラキラン