子どもがお城を見たいと言うので
姫路城周辺を散策しましたニコニコ
 
 
ゴールデンウィーク中だったので、
天守閣内の観覧が
2時間待ちで、
とても混雑していました!
 
姫路城に到着する間際に、
ハンバーガーが大好きな息子くんが、
急に (←いつものことですが・・・)
バーガー食べたいと言い出し、
 
お父さんがネットで検索すると
近くのパン屋さんで
バーガーを販売しているとのこと!
 
早速バーガーを求めて
パン屋さんに行くと、
 
午前11時~11時半の間だったと思いますが、
かなり混み合って来ているところでした。
 
ハンバーガーを注文すると
すでに30分待ちでした。
 
私達が並んでいる間も、
会計が済んだ後も、
 
次から次へと
お客さんが来ていましたびっくり
 
人気ベーカリーとは知らずに
立ち寄りましたが、
 
こちらのハンバーガー、
確かに美味しかったです!!
 
 
 
こちらはダブルバーガー。
(お値段950円[税別] )
 
写真で見ると分かりにくいかもしれませんが、
かなりのボリュームです!!
 
サイズはファストフード店の
1.5倍くらい・・・?!
 
パン屋さんのバーガーだけあって、
パンがとってもフワフワで
美味しいバーガーですハート
 
 
 
↑こちらはアボカド入りのバーガー。
(お値段850円[税別] )
 
息子くんは
大好きなチーズバーガーを
注文しました。
(お値段750円[税別] )
 
パンのサイズも大きいし、
ハンバーグも肉厚で、
お腹がいっぱいになります!!
 
(ポテトも一緒に注文しようかとも思いましたが、
バーガーだけで満腹になったので、
付けなくて正解でした・・・ニコニコ )
 
 
 
こちらのパン屋さんは、
「ベーカリーランプ」
(BAKERY 燈 LAMP)
という名前でした。
 
(所在地: 
兵庫県姫路市本町68番地
平和不動産ビル1階西)
 
バーガー好きの息子くんも
大満足でしたラブ
 
 
 
ところで、
姫路城のすぐそばに
姫路市立動物園があったので、
行ってみましたニコニコ
 
 
子どもは30円で入れるという
驚きの安さです!!
 
入園後
しばらく進んでいくと・・・、
 
「バシャーン!
 
という水に飛び込む音とともに
 
「キャーキラキラ
 
と嬉しそうな歓声が聞こえたので、
 
そちらの方に目を向けると・・・
 
 
 
シロクマさんが
気持ちよさそうに
泳いでいましたお願い
 
遊具に頭を突っ込んだり
カミカミしたりして
遊んでいて、
かわいかったですピンクハート
 
 
間近で見ると
迫力があって
 
キバやツメが、するどい・・・びっくり
と、思いました。
 
シロクマの近くに
カバもいました!

気持ちよさそうにお昼寝中・・・zzz

 
最寄りの
よく行っている動物園には
いない動物たちを見て、
新鮮でしたお願い
 
子どもたちも随分
楽しんでいましたお願い
 
ボリューム満点バーガーのおかげで
エネルギーも満タンとなり、
姫路城周辺の散策を
満喫した一日でしたニコニコ音符