息子くんが気に入っている
カープふりかけですラブラブニコニコ
 

 
カープふりかけのおかげで、
カープファンの息子くんが
ゴハンをモリモリ
食べてくれますキラキラ
 
 
 
ふりかけの収納も
工夫されています~キラキラお願い
 
 
 
息子くんの
ふりかけ選択方法は・・・
 
「今日はどの味にしようかな~?」
 
というよりも、
 
「今日はどの選手にしようかな~?」
 
と、なっています(笑)
 
 
 
Yuru-E-Mommy の
イチオシは
英単語学習
できる点ですラブ
 
 
 
 
片面に書いてある英単語を
子どもに聞こえるように
つぶやいていますルンルン
 
(息子くんからの反応はともかく(笑)
めげずにニコニコキラキラ
 
 
「 テイディアム(Stadium) って
書いてある~ルンルン
テイディアムルンルン 
テイディアムルンルン・・・」
 
・・・等々、
 
インプットを図っています!ニコニコ
 
野球の
ルールやポジション等に、
英語が
た~くさん使われているので、
英語教育に活用できて
嬉しいですラブ
 
Thank you, Carp!!ラブラブ