Hello, everyoneルンルンニコニコ
 
先日スーパーにてお買い物をした時に
購入した
有機大豆製品3点を、
今日はご紹介したいと思います音符お願い
 
 
まずは日々の調味料
有機醤油からハート
 

 

 
 
500ミリリットル入っています!
有機JASマークのお醤油にしては
300円前後のお値段で手に入り、
なかなかコスパが良く、
お気に入りですハート
 
 
 
お次の有機大豆製品は
こちらの味噌です!ニコニコハート
 
有機味噌は
様々な商品があるので、
色々試している段階なのですが、
今回はこちらを購入してみましたニコニコ
 
375gで、ちょっとコンパクトな感じがしますが、
大量のものを購入して開封後の使用期間が長くなるよりは、
コンパクトなものを短い期間で使ってしまった方が、
開封後の鮮度が良いと思って、
今回はこちらに決めましたニコニコ
これからだんだん気温も上がっていく時期なので・・・チューリップ
 
パッケージには、
有機JASマークと共に、
 
クローバー有機大豆100%
クローバー有機米100%
 
・・・との表示がありましたラブラブニコニコ
 
現在使っている別の有機味噌が
もう少しでなくなるので、
その後こちらの製品を開封しますニコニコ
「料亭の味」とのことで、
楽しみです~ラブ
 
 
 
3つ目の
有機JASマーク付の
大豆製品は
こちらキラキラニコニコ
 
 
 
美味し~い
ソイミルクですラブ
 
牛乳代わりに
パンケーキ等に使用したり、
 
豆乳プリンを作ったりしても
美味しいですラブ
 
 
 
以上の3つの
有機大豆製品の成分表は、
以下のようになっていましたキラキラ
 
 
 
①有機醤油↓
 
 
 
 
 
②有機味噌↓
 

 
 
 
 
③有機豆乳↓
 
 
 
いずれも原材料3つずつという、
なんともシンプルな内容!!ラブ
 
安定剤などは一切入っておらず、
安心して家族に提供できますハート
 
安全で美味しい素材で、
日々の食生活や自身の体を
健康に保っていくことは
楽しく、幸せですラブクローバー
 

Let's lead a safe & healthy life together!ニコニコクローバー