前回に続いて
またランチについて
綴ります(笑)ランチ
 
少し前に、
大阪天満宮近くの
イタリアンレストランで
お得なランチを
いただきましたラブ

 
大阪天満宮駅前店
MODENA MAMA
モデナマーマ
 
(大阪府大阪市
北区天神橋2-5-16
星合ビル1F)
 
 
生パスタランチを
注文しましたハロウィン
 
選べる生パスタに、
 
ハロウィンサラダバー
ハロウィンドリンクバー
ハロウィンデザートバー
 
が付いて、
 
お値段なんと
 
680円(税別)!!
 
たくさんいただいて
帰りました!!
大満足です!!
 
ドリンクバーの中に、
「ぶどう酢」
ドリンクもあって、
 
珍しいな~キラキラ
と思い、
 
美味しく
いただきましたニコニコ
 
 
酢の効果
血流アップ・
血液サラサラに
なったように思いますニコニコ
 
 
生パスタは
どれにしようか
迷いましたが
 
「博多ふくいちの和風
 明太子パスタ」
 
にしましたニコニコ
 
白だしがベースで
良い味の
和風パスタでしたニコニコ
 
麺がモチモチ
美味しかったです音符ラブ
 
支払時、
楽天ポイント
付与できましたよニコニコ