先日、
広島市中区大手町にある
ホテルサンルート広島
15階にある
イタリアンレストラン
「トラットリアヴィアーレ」
のランチに行きました ♪おんぷ ランチ
 
 
 
平日なのに
予約で満席でした!!
 
 
 
世界遺産の
平和記念公園が
一望できますお願いキラキラ
 
天気も良くて
眺めが最高でしたキラキラ
 
 
普段は食べないような
お料理・・・お願いキラキラ(笑)
 
 
どれもこれも
美味しくて
味わっていただきましたハロウィン
 
 
デザートもパスタも
選択肢が3つありましたお願い
 
どれも美味しそうで
捨てがたく、
決めるのに
時間がかかりました(笑)
 
 
 
久しぶりに
再会した
友人と3人で
積もる話をしていると・・・
 
私の席の後方から
Happy Birthdayイチゴショート
ソングが
聞こえてきました!!
 
他のお客さんが
バースデーランチを
予約されていたようで、
 
スタッフの方々
10名くらいが
勢ぞろいで合唱され、
お祝いされていましたキラキラ
 
とても良い雰囲気だったので、
私も家族や友人の
バースデーの
お祝いの食事をする
機会があったら
予約してみたい・・・音符
と、思いましたニコニコ