今更ですが(笑)
 
10年前の仮面ライダー
「ダブル」のドライバーダブル8
 
我が子の為に
GETしました!!
 

 
2009年(平成21年)9月から
2010年(平成22年)8月に
放送されていた
仮面ライダーです。
 
息子が前から
欲しがっていたのですが、
結構、品薄のようで・・・
 
できれば安く
買いたいと思いましたが
玩具の中古ショップにも
なく・・・
 
新品を購入しましたダブル

 
 
 
 
なんで今頃になって
10年前の
仮面ライダーの変身ベルトを・・・
 
とは思いますが、
 
仮面ライダー「ダブル」の
シリーズを視聴してみると、
Yuru-E-Mommy も楽しめました(笑)
 
息子は念願の
ダブルドライバーを
GETできて
喜んでおり、
 
当面は
仮面ライダーダブルに
なりきって
遊びそうですニコニコ
 
Yuru-E-Mommy は悪役となり
息子を挑発してみようかと
思っています・・・( *´艸`)♪