広島カープハート
球団初の三連覇
おめでとうございますキラキラ
 
緒方監督の地元胴上げを
それはそれは楽しみにしていましたうれし泣きキラキラ
 
緒方監督が現役時代に活躍されていた時から
ファンだったので・・・
もう感動の嵐ですキラキラ(涙)
 
今は亡き祖父が大のカープファンだった影響で、
私もカープが大好きになりましたラブラブ
 
昨今のカープの活躍や
選手の素晴らしいプレイを目にする度に
「おじいちゃんに見せてあげたい・・・!!
と思わずにはいられません!!
 
 
 
広島中が歓喜に満ち溢れていますキラキラ
 
子どもたちも、
「カープの優勝をお祝いして
今日は宿題が無しになった爆  笑キラキラ
と喜んでいましたニコニコ
 
現役引退を控えた新井選手も
緒方監督に続いて胴上げされ、
涙が出ます~・・・感動感動感動
 
 
 
緒方監督も新井選手も
言及されていますが、
 
目指すは日本一キラキラ
 
34年ぶりの頂点へ向けて
ご健闘をお祈りしておりますキラキラ