橋からの眺め | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

9/3
橋からの眺めを観劇してきました。




祝花がロビーの至る所にあって絶景でした🤗

入って真正面に木村拓哉くんからの祝花が存在感を放っていました🤭





座席は1階A列...最前列のほぼ真ん中😳




この辺りに座るのはQの舞台以来でした😊

話が進むにつれて伊藤英明さんの目の光が話が通じない(他人の話を聞き入れない)人の典型的な闇に変化していって怖かった😱

ごく普通の愛情を注いでいたのに自分から離れていくと感じて、ずっとこんなにも良くしてあげていたのに...という想いが拗れて所有物(独占欲)になってしまった🥺

伊藤英明さん...1度目のカテコは、かたい表情でしたが、2回目のカテコで少し表情が和らいで、3回目のカテコで笑顔が見られました🤗

楽しい〜🙌っていう物語では無いけれど人の絆や想いを色々と考えさせられる舞台でした🤔

お疲れ様でした👏

千穐楽まで無事に走り抜けられますように🙏