人生、初めてのジャニショ♡ | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

ジャニーズファンを何十年としておりますが、ジャニーズショップ(通称・ジャニショ)へ1度も足を踏み入れた事が無く今まで過ごしておりました!





ところが、、、


ある写真が、どーーーしても欲しくて、、、











行ってきました‼️


ジャニショ‼️٩(๑>∀<๑)۶🧡








欲しかった写真は、丸山隆平 IN ハワイ



8枚、全てお買い上げ(*´˘`*)♡



ついでにコチラも\(*ˊᗜˋ*)/♡




関ジャニ∞ フォトBook







整理券は持っていなかったけど、、、


お店の中へ入るまでの待ち時間 0分

レジ待ち15分くらいかなぁ???



裏ワザなのか?


常識なのか?


それは分からないけど(笑)

友達に教えてもらってノンストレスで買い物が出来ました👍



全部買いをしなかった自分を褒めてあげたい(笑)



枚数制限は、29枚まででした‼️


混み具合によって枚数制限が変わるらしいですね😳