ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

関ジャニ∞の大阪遠征(振替公演&追加公演)

せっかく大阪へ行くし関ジャニ∞が🕸\🌏USJ🌎/🕸のアンバサダーに就任した事を理由に人生初の🕸\🌏USJ🌎/🕸へ

おひとりさまで🕸\🌏USJ🌎/🕸は流石にイタイなぁ(苦笑)と思っていたら友達がお付き合いしてくれる事になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

早速、友達と打ち合わせ♡

何も分からないから初めはVIPツアーに参加したいよねぇ…

なんて話していたんだけど、eighterが考える事は同じらしく丁度良い時間帯のVIPツアーが完売(>_<)






とりあえず∞の曲を聴きながら楽しめるハリドリだけは乗りたいので、エクスプレスパス4を購入

こちらのパスで、ハリドリとバックドラフトを堪能(*´˘`*)♡






話は戻って...

打ち合わせの数日後に友達が見つけたVIPツアー

アメリカン・エキスプレスカード会員様限定
ユニバーサルVIPツアー‼️

友達は『AMEXカードを持ってないしなぁ』とサイトを閉じたらしいのですが、その話を聞いて『私、AMEXカードを持ってるよ♡』って事になり...






ポチッと購入(笑)

無事、VIPツアーに参加できる事になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡




VIPツアー参加者に配られる缶バッジ

この4人(?)のキャラクターが一緒になっているのはVIPツアー缶バッジだけとの事♡





エキスプレスパス4を使って昼間のハリドリに乗ったので、VIPツアーのエクスプレスパスで夜のハリドリに乗りました♡







そして、こちらも忘れずに鑑賞

関ジャニ∞がアンバサダーに就任したショー

天使のくれた奇跡👼

もちろんプレミア席を確保(^-^)v






ショーのステージ側面にアンバサダーの関ジャニ∞によるメッセージとサインが展示



































どーしても行っておきたかった場所の一つ

ハリポタのトイレ🚺

映画の世界観があってワクワクしますよね♡















食事も楽しみの一つ

クリスマスプレートにしてみました♡

凄く美味しかったけど、食べにくかった(苦笑)






もちろん、こちらも忘れずに購入(^-^)v






丸ちゃんと亮ちゃんが🕸\🌏USJ🌎/🕸でのロケで食べていたシュークリームも♡






こちらもeighterなら買うよねぇ(笑)






ショーが始まる前、プレミア席からの景色

とても幻想的&神秘的な景色

きっと忘れる事はないでしょう(*´˘`*)♡





VIPツアーの案内人『たぎっち』

たぎっちの案内は、プロフェッショナルで素晴らしかった👏🏻👏🏻✨

一緒に写真を撮り忘れた事を後悔してますorz


次にVIPツアーへ参加する事があったら、たぎっちにお願いしたいなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

たぎっち本当にありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



もう既に🕸\🌏USJ🌎/🕸へ行きたい(∀`*ゞ)テヘッ





そーいえば‼️

VIPツアーで案内をしてもらう時に一人一人が片耳にイヤホンをつけて案内人の説明を聞きながら移動するので、何の説明をしたのか聞き取れないorz等が全く無くて、とても快適に回れました♡