プルートゥの観劇へ♡ | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

{241F34FF-0298-4E09-A4EB-7C239260EEFF}


先日、プルートゥを観に行ってきました♡


森山未來くんの舞台&ダンスパフォーマンスは安定

土屋太鳳ちゃんの初舞台は興味深い♡




人間とロボットが共存する世界で、突然『世界最高水準』といわれている7体のロボットが次々と破壊されていく事件が起きる。


物語の始まりは、ここからでした。






本当に、この舞台を観て欲しい!


演出(美術)がワクワクする♡



特にワクワクしたのは『ステップパネル』

{A131BE75-C69C-4B58-99AE-667A1E36CA55}


このステップパネルが凄すぎて、私も『組み立てたい♡』と思ってしまった(笑)




土屋太鳳ちゃんが初舞台とは思えないほど堂々としていて、『ウラン』と『ヘレナ』
という年齢もキャラクターも違う全く別人の2役を演じていて、声色も違うから2役だと知らない状況で顔の判別が難しい2階席とかだったら、どちらも土屋太鳳ちゃんだと気づかずに終わる人がいると思います(・_・;)



プログラムを買ってきました♡

このプログラムは必見です!(^_-)

{0B3ECA8A-02EB-46DC-B1AE-710447CF9BD0}


大阪公演は、2018/3/9-3/14
森ノ宮ピロティホールにて


何か舞台を観に行きたいなー♡と思っている方!

プルートゥがオススメです(*´˘`*)♡