舞台・泥棒役者のキャスト解禁♡ | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)


丸山隆平

舞台 泥棒役者のキャストが解禁されましたね!


映画で市村正親さんが演じた童話作家

前園先生を 東山紀之さんが演じます!


東山さんが演じるのは、映画で市村正親さんが演じたハイテンションな童話作家・前園。

映画でも特徴的だったマッシュルームカットで挑む。

初共演の2人だが、丸山さんは東山さんについて「圧倒的な存在感と、アイドルの歴史を牽引している背中を観てきている」と振り返り、東山さんは「丸の人間性の良さに惹かれている」と語った。