アメンバー申請についてのお願い | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)


アメンバー申請をありがとうございます。


アメンバー申請のページに下記の内容を記載させていただいております。
現在は、アメンバー申請を受付しておりませんので、内容は見られないのかな?


アメンバー申請の際は、申請前にお手数ですが今一度内容をご確認ください。


申請していただいても、お願いをお読みいただけていないと判断した場合は失礼ながら承認は見送らせていただきます。


よろしくお願い致します。






男性NG!
・コメント、メッセージ、トーク等で日頃から交流のある方のみ受付中!
ブログ内容を秘密に出来る事が絶対条件です!

【ブログ情報のメッセージボードも必ずご確認】してから申請をお願いします。

また、現在アメンバーの皆様も今一度メッセージボードに記載された内容のご確認をお願い致します。



※今後もアメンバー限定記事をupする予定ですが、普段からアメブロのコメントにてやり取りをして頂けていない方は、申し訳ありませんが突然アメンバーを削除させていただく場合があります(><)

アメンバー記事の時だけ思い出したようにコメントしてくださる方もいらっしゃいますが(笑)

普段からやり取りをして信頼関係を築ける方だけに公開したいと考えていますので、突然アメンバー記事が読めなくなってもご了承ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


また、私が実際にお会いしたことがある方で、私と同じかそれ以上に丸ちゃん愛所持されている方で、アメンバー申請をしたいです。という変わった方がいらっしゃいましたらライン等でご連絡をいただければ一瞬だけアメンバー申請を受付します(笑)


諸々の事情でアメブロにログイン出来なくてアメンバーを外されたけど、ログインする時間が取れるようになったからコメントも可能ですよ!って事で再度アメンバー申請をしたいです。という更に変わった方がいらっしゃいましたら同じくご連絡をいただければ一瞬だけ申請を受付します(笑)(笑)


アイドルのプライベート情報が苦手な方は申請をお控えください。


色々とお願いばかりで、お手数ですが宜しくお願い致します。