07.06関ジャニ「罪と夏」リリース | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

仲良く記念撮影






おっ!可愛い子発見!!





よし!バッキバキになってナンパだ!






俺達の可愛い子♡






って感じですかね?(笑)











並べると一つの絵柄になるのね(^_-)






彼等に問いたい

この三十路少年達は
『俺は本当にこのままで良いのか?』という悩みに直面した事があるのだろうか???

まぁ、あっても良しとしているから今の関ジャニ∞があるのでしょうね(笑)