渋谷すばる君ソロコンオーラス | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

3月27日(日)

両国国技館

渋谷すばる ソロコンサート

行ってきました♡



自宅から両国国技館まで近いから・・・と余裕をかましていたら時間がギリ(゚o゚;

立ち止まって撮影する時間が無かったので、ゆっくりと歩きながら撮影(笑)















今回の座席は「枡席」
慣れない表記の座席番号で、席を探し出すのに一苦労(><)

普段、入口近くにいる案内のスタッフさんが一人もいない(゚o゚;

皆、座席が分からなくて案内をお願いしていたのかしら?

仕方が無いから自力で探し出しました!



座席は、下記のハートマーク辺り
アリーナ構成は一例としてサイトに載っていたものなので実際と違うと思います(^_^;

1枡4人で1人のスペースは座布団1枚分・・・

狭い(><)

そして、密着感がハンパない(笑)

座布団の上に正座をして開演を待つ・・・
シュールです(。-_-。)


靴を脱いで座布団の上に立ってライブを観る・・・
更にシュールです(。-_-。)


ライブ途中でチョイチョイ枡席の4人で向き合って挨拶をしろ!と言う渋谷すばる
それを見て大笑いしながら楽しむ渋谷すばる
ライブが終わったらお互いに連絡先を交換しろと言う渋谷すばる


覚えとけよ!!(笑)



拾い画です。ありがとうございます。

スペアキーを聴きながら鳥肌が立って涙があふれそうになりましたが、頑張って堪えました(ง •̀_•́)ง‼

そして、オモイダマで涙腺崩壊(╥╯^╰╥)涙


あー
関ジャニ∞を好きになって良かったなー♡と心から思えた時間でした(♡´艸`)ウフッ




何かとお金が出ていくので、グッズを買うのを諦めた・・・
ハズだったのですが、どーしても記念になる物が欲しくて終演後にTシャツを買ってしまいました(^_-)






































渋谷すばる ありがとう(≧∇≦)

関ジャニ∞ ありがとう(≧∇≦)

eighter ありがとう(≧∇≦)