美容院へ | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

仕事の帰りに美容院へ行ってきました!


12月以来だから、色々な部分がボリューミー(笑)


軽くしてもらって、前髪も切って視界良好(^_-)


4月に入ったらパーマとカラーをお願いする予定とお話をしたら、パーマをかけた時に綺麗なウェーブが出るようにカットしてくださいました(≧∇≦)


まあ、このままでもアリかも?(๑>؂•̀๑)テヘペロ


元々がストレートでパーマがかかりにくいからパーマが直ぐに取れちゃうんですけどね・・・

しかもロングだから重さでストレートになろうと無駄に頑張る髪(笑)

パーマは2年以上前
カラーは1年半前

うーん・・・

女子力ならぬ おば力が低くなってるわ(。-_-。)


若い子は何もしなくても、そのままで充分綺麗だけど、おばちゃんは髪の先 爪の先まで気を使わないとダメなのよ!

という友達の言葉が胸に突き刺さる(*ノω<*) アチャー




美容院の予約時間まで、暇つぶしの夕食(   ´∀`)ハハハ



ペペロンチーノ






サーモンのカルパッチョ



写真を撮り忘れたけど飲み物は「カシスオレンジ」(♡´艸`)ウフッ