「ザ・フライング・ダイナソー」丸山的レポ | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

ジャニ勉の収録翌日にユニバーサルスタジオジャパンへ現れた丸ちゃん♡

スタッフさんに凄いガードのされ方だったね(笑)



キャ───(*ノдノ)───ァ って歓声が今にも聞こえてきそうだねー(笑)




おっ!景色を眺める余裕が!?




・・・無いよね




あるわけないか(笑)
ぶちゃいくだな・・・可愛いぞ(//∇//)




それは、ただの感想ね(^_^;




目・・・ヤバイですよ!




だから、目!!




再び ぶちゃいく(๑⊙ლ⊙)ぷ




・・・




怖いんだなーっていうのは伝わってきます(   ´∀`)ハハハ




自分でも苦笑いしちゃいますよねー




これを放心状態というφ(._. )メモメモ




えっ?
丸ちゃんに本気で実況を求めていたの?
サタプラさん!それはいくら何でもムリです(。-_-。)




既にレポじゃなくて「感想」ね(笑)




あらっ?
意外と元気!




今どきの小学生でも、もう少しマシな感想(レポじゃなくて感想ね!)言えるよね(小声)




いやー
笑顔振りまいとくしかないでしょ!
この仕事ぶりだと(   ´∀`)ハハハ




やっぱり怖かったのか(><)




うん。
丸ちゃんが意外と楽しめるのは分かったからレポ的なコメントをお願いします。




無いんかーい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

丸山隆平の克服コーナー
新しく始まったんだね(笑)




結果、テロップにてレポが入る




絶叫マシンが苦手というよりも高い所が苦手な人(丸ちゃん)でも楽しめるのね!
了解しました(^_-)






えーとですね・・・

コレってレポですか?(゚o゚;


あっ!丸山的レポですね(笑)


このレポ好きだわー(//∇//)




そして、本日もUSJに現れているらしいです♡
USJにハマったか(笑)