新年会 in 山梨 | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

24日(日)

親族での新年会の為、朝から移動


目的地は、山梨県



着いたー








常磐ホテル
常盤ホテルのHPへ


日帰り温泉プランを利用
昼食+入浴+お部屋での休憩のセットプラン


ホテル





お部屋からの景色




残念ながら富士山は確認出来ず(><)





お食事


美味しかったー(≧∇≦)
量が多かったー(^_^;




お土産




20年くらい前に「ほうとううどん」を食べに車で山梨まで来た事を思い出しました。

そして、私が一番好きなお菓子が信玄餅♡

信玄餅【LOVE】(♡´艸`)ウフッ



甲府は、めちゃめちゃ寒かった(ー_ー)!!
底冷えする感じでしたね(><)



充実した一日となりました!


さて、お仕事へ行ってきます(^_-)