(追記有)関ジャニ∞ 元気魂 大阪オーラス | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

17日(日)大阪オーラス


なかなかモニターに事前注意VTRが流れなくて、  開演時間を過ぎてから暗転しないままメインステージに照明が当たって黒いパーカーを着たエイトが現れた時は嫌な予感しかしなかった・・・

この光景を他のグループで嫌というほど見てきているので・・・

そして、それは いつも謝罪だった╭( ๐_๐)╮





遠目で人数を確認すると6人?誰がいないの?(・・;)

大倉君だ!?
えっ?どういう事???


村上君が ゆっくりと話し始めました。
大倉くんは急性腸閉塞になり、本人は直前まで出たいと言っていたけどドクターストップのため本日は欠席

このままライブをしても良いかどうかをエイターに決めてもらおうと6人で出てきたようです

「僕らも覚悟を持ってやらしていただくので」
「やっていいですか?」
エイターからの拍手と歓声を受けて着替えに戻るエイト


直後に事前注意VTRが流れてライブスタートです(^_-)


でも、大倉君の欠席を知らされた同じ列の大倉担の女の子は立ち上がる事も出来ずタオルで顔を押さえて泣いていました

ライブが始まっても数曲は、座ったまま俯いていたけど、途中から立ち上がり手を叩き最後は両サイドの方と手を繋ぎ「関ジャニ∞ーーー」って両手を高々と挙げていて、その表情は笑顔でした(^-^)



着替えを終えて・・・

ステージ裏に集まった6人、  円陣掛け声はいつも通り丸ちゃん

カメラに向かって

丸ちゃん「エイター!!円陣に参加してくれーーー!  !  !」

会場「イエーーイヾ(@^▽^@)ノ 」

丸ちゃん「大倉の分まで!今日は暴れるぞーーーー!  !」

会場「イエーーーイヾ(@^▽^@)ノ 」

そして、6人が登場


横山君・・・
登場で大倉君の衣装着て出てきた時点で覚悟が見えて格好良すぎた
少しだけだけど横山がドラム叩いている姿も頼りになる兄貴感が溢れていました♡



↑ 7人バージョン



キングオブ`男・・・
愛する大倉のためだけ 全てを敵にしても守る」

愛する大倉の夢 並ならぬ涙の賜物」

「突っ張って」←笑顔(*^o^*)





がむしゃら行進曲・・・
丸ちゃん大倉に届かないよそれじゃ!もっと!」

いつもなら丸ちゃんがド真ん中のセンターにスタンバイするけど、大倉君の代わりに隣の花道位置へスタンバイ




前向きスクリーム!・・・
「大倉の分まで踊ってー!」
って言ったのは丸ちゃん???

丸ちゃんセリフ「おおくらおおくらたっちょんちょんちょん」

Mステの「Mステメリクリハピクリちょんちょん」の次に良かったんじゃない?(笑)




もんじゃいビート・・・

全員大倉うちわを持って、大倉君がいっぱい(笑)

丸ちゃん 大倉君のうちわをカメラに向けながら「おなかいっぱーい」




バンド・・・
演奏が始まって音が足りない!と衝撃を受けました
ドラムが不在・・・
覚悟はしていたけど(><)
ドラムが不在だからリズム隊のベースが頑張らなきゃならなくて、丸ちゃんも それを分かっていたんだよね?
丸ちゃん全く余裕が無かった・・・
もしかしたら、ドリフェスの時より「ヤバイ(≧w≦;)」ってなっていたかも

更に追い討ちをかけるようにベースが不調(・o・)
スタッフさんが丸ちゃんの右側にしゃがみ込んで一生懸命何かをしていたけどダメみたいで

L I F E は、ほぼ演奏できず
もちろんノールックピック投げは1度もナシ

言ったじゃないか!もベース不調でベース音が無い状態で演奏が進み
丸ちゃんは笑顔とも苦笑いとも取れる何とも複雑な表情でスタンドマイクの前に佇む

突然、両手を挙げて笑顔でヾ(o´∀`o)ノリズムを取りだしエイターを煽る丸ちゃん(笑)

大サビの大倉君パートに入る数秒前に すばる君亮ちゃんにアイコンタクトをして大倉君のパートを亮ちゃんが歌いました!


「大倉!元気が出るLIVEって!言ったじゃないか!」

「腸閉塞になんかならないって!」

「昨日まで元気やったやないか!」

「お腹いっぱい食べたら腸が詰まるって!」

「言わんこっちゃない!」
「言うたやんかーー!  !  !」

MC・・・
村上君「では大倉欠席ですけど、改めまして関ジャニ∞です。も 笑ってわ、全部 歌に大倉絡めるやん?(笑)」

「壮大なコントやと思って頂ければ幸いです。大掛かりなコントです」


カバーしようと思って頑張った結果、緊張して振りとか間違えまくった亮ちゃん(笑)

頑張らなきゃ!と思ったらベース殆ど弾けなかった・・・と丸ちゃん




キャンジャニ・・・
倉子ちゃん不在のため倉子ちゃんのキャラも取り入れた安子ちゃんのキャラが大変な事に!?(笑)

安子「(丸子に)うるさいブス!」
「溜まり溜まったものが全部出てしまったわ」

「ちょっと安子、倉子がいないと負担が大きいわね(笑)二重人格になってる (笑) 」

安子「あんなのただのしゃくれじゃないの!」
丸子「ガビーン!」ややウケ(^_^;
横子「ひとつ分かったのは、丸子には倉子が必要ね」
丸子「絶対必要!いつも助けられてる!すっごい怖い!!」


↑ はい!7人!




夏の恋人・・・
ペアで手を取り合って踊るところでヤンマーが明らかに「やばいっ!丸!」って顔で独りぼっちの丸ちゃんの方を見る
丸ちゃんは戸惑いながらもニコニコしていて何とか踊るけど
ここからは1人じゃ・・・╭( ๐_๐)╮っていうタイミングで横山くんが駆け寄って決めポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


丸ちゃん大倉君


大倉パートは丸ちゃんがカバー
間奏のスポットが交互に当たってポーズを決める部分は丸ちゃん大倉君の立ち位置と自分の立ち位置の両方に入ってポーズ♡
最後の集合は大倉君の位置に亮ちゃんが入ってバランスを保つ


↑ やっぱり7人バージョン(笑)




my store・・・
大倉君の代わりに緑のランドセルを背負い半ズボンの衣装で大倉君うちわを持った名探偵コナンく・・・
すばる君登場

曲の間中ずっと「渋やんあっち!」 「走るよ!」などすばる君に指示を出す安くん

すばる君丸ちゃんを土台にして安くんがポーズ



大倉君の代わりに入るからと歌も振りもある程度の完成度で臨むのではなく、そこら辺の兄ちゃんがステージに上がっちゃった(・o・)くらいのパフォーマンスを魅せて♡くれるのがエイトらしくて楽しくて見ていてとても幸せになりました(♡´艸`)ウフッ




LOVE&KING・・・
本来なら関ジミ3は着替えて出てくるのですが・・・

↓ こちら

『my store」の丸ちゃん安くんすばる君の3人は、そのままムビステに残りダンスに参加
短パンにランドセル&大倉君うちわを持ったすばる君が KING の前に出て来て邪魔をします(笑)

KINGに「俺の前に出るな!」と怒られます(笑)

でも、すばる君やめません(爆)

丸ちゃんが短パンにランドセル姿で、いつもの通りのダンスを披露するので、何だか可笑しくなって笑ってしまいました(爆)

一緒にゾンビとかで ふざけてくれる大倉君がいないと丸ちゃんは真面目に踊っちゃうんだね(・・;)




韻踏ィ二ティ・・・
大倉君の代わりに「おれんとこ来いや!」亮ちゃんが言った瞬間、会場から悲鳴が!!キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!





元気が出るSONG・・・
大倉のパートはエイター全員で歌うことに
最後の大サビも工イトとエイター全員で!


丸ちゃんソロパート替え歌
「今日の日の出来事いつの日かみんなで話そうくだらないことじゃないよ僕らにだけわかればいい」←こんな感じのニュアンス(^_^;
くだらないことでもいいよ・・・と歌いかけて慌て歌詞を変えました(笑)


亮ちゃんが(もう少しだけ)の部分を切なそうな表情で大倉君のうちわに向かって(お大事に)って歌って爆笑




終始、大倉君と大倉担そしてエイターを元気にするライブ(≧∇≦)b


大倉って単語が何回出てきたのか?
数えてみれば良かったかな?
きっとスゴーイ数だよね(^_-)

エイトも元気になってくれたかな




大倉忠義
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
渋谷すばる
村上信五
横山裕

関ジャニ∞は、この7人でなければ成立しない!
この7人の代わりには誰もなれない!
例えメンバー同士であっても・・・

改めて、そんな当たり前の事を痛感したオーラスでした!

ありがとー
関ジャニ∞
eighter

あっ!書き忘れた(・・;)
アンコール
花道でファンサをしていた丸ちゃんが、アリーナ席の子に何かを言われているらしく「えっ?(´-ω・)ン?」って表情で聞き取ろうとしている・・・

分かった方は、へんた・・・(^_^;

そうです!丸山隆平!!

東京と名古屋だけでは物足りず、大阪でもズボンのファスナー全開(爆)

また、そのファスナー部分ガバッて開いた所をモニターに大きく映されてしまう辺りが真の変態(♡´艸`)ウフッ

花道を歩きながらファスナー上げてました(≧∇≦)b




丸ちゃんが度々ブログに載せていたカレーライス!
やっと食べる事が出来ました(≧∇≦)b
1度は食べてみたいと思っていたので、念願が叶って良かった♡



美味しかったよーヾ(o´∀`o)ノ
トッピングするの忘れたけどね(・・;)