今年初のスキーへ行ってきましたニコニコ

人工スキー場ですが

天然の雪が降っていていい感じでした


ただ、今年の雪は水分を多く含んでいるから

滑りやすく止まりにくい驚き

膝と太ももがついて行けず

さほど滑れなかったけど真顔

楽しかった爆笑


奇しくも、スキーに行った日は

わたしの誕生日で

スキー部のメンバーが

サプライズでお祝いをしてくれましたニコニコニコニコ



重いのにシャンパンまで用意をしてくれて

しかもお祝い前まで

リュックに入れて背負いながら

滑ってくれていたなんて

感謝しかありません爆笑


一生忘れられないお誕生日になりました

まさに、プライスレスな経験を体験した一日


ヤンチャ盛りの福ちゃん

彼のお陰で、毎日充実と癒しを感じています

ありがとー愛飛び出すハート