何だか最近は戦争やら

他にも悲しいニュースばかりで

嫌になりますネガティブネガティブ


いつの間にか10月も終わり

今年はあと二ヶ月しか無い

また一つ歳をとることに

焦りを感じちゃうの、何でかな、、、真顔真顔


*******************


季節の変わり目関係なく

福ちゃんは、お毛毛が

すごーく抜けるのですが無気力

この季節はいつも以上に抜けちゃうので

シャンプーに行ってきました!歩く


  • シャンプー
  • 爪切り
  • 耳掃除
  • 肛門腺絞り
  • 足裏バリカン(表面)
  • 足回りカット
  • Bokumo.シャンプー
  • セラミド保湿
  • クレンジング


コース内容です

爪切りや耳掃除など

してもらえると助かるんです〜ニコニコ


施術中のお写真もいただけます

「福ちゃんは

大人しい良い子ちゃんにしてくれます」

と毎回褒めていただいてます飛び出すハート



福ちゃんがシャンプーしている間に

わたしは会社へ忘れた資料を

取りに行ってから時間があったので



お豆を焙煎しているお店で

美味しいアイスコーヒーで休憩

コーヒー豆の焙煎の香りが

心地よくて、ホッとします昇天



ガレットのお店発見!

行ってみたいなーよだれ

この街はお洒落で楽しいお店が

たくさんあります魂が抜ける



シャンプー完了の福ちゃん

フワッフワッになって帰ってきました飛び出すハート飛び出すハート

本人(ニャン)も満足してるみたいですニコニコ